ピーマン初収穫 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda


我が家の小さな小さな菜園。



ピーマン初収穫ですニコニコ





ミニトマトと相性が良いから…と一緒に植えてくれたバジルもそろそろ良さそうウインク



 モツァレラチーズもあるし今夜はカプレーゼにしよう!と思っていたら


トマトが無かった😅




この畑、というか我が家のお庭全部、



お野菜植えるのも、鉢植えのお花を届けてくれるのも草取りも全部義父がやってくれていますお願い



今週末は室内の観葉植物の植え替えをしてくれるそうです。



私たちがハンガリーへ行っていた5年間ずっとキレイにしてくれていたので、戻ってきても気が気じゃないんだと思います😅



もうすぐ父の日なので、日頃の感謝の気持ちを込めて、美味しいものを作ってご招待しようと思いますニコニコ飛び出すハート




実家の父には何を贈ろうかなぁ〜指差し

 

 






下差しちょうど今ならスーパーSALE開催中びっくりマーク


イベントバナー