自分メンテナンスの日 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 

木曜日はお仕事お休みDAY飛び出すハート

 

 

自分メンテナンスの日ですキラキラ

 

 

まずはまつ毛のエクステをリペアしに。

 

 

花粉症の時期は目がかゆくて、ついつい掻いてしまって、すごい勢いでまつ毛が抜けてしまったけれど、

 

 

最近はだいぶ落ち着きました。

 

 

エクステをつけていると目がかゆくてもひたすら我慢だし、

 

 

メイク落としも目の周辺は丁寧に優しくしなければなりません。

 

 

エクステいらずのぱっちりまつ毛の人がうらやましい。。。

 

 

ちょっと地まつげを育てていこうかしら。

 

 

エクステをつけるにも地まつげが丈夫な方が、持ちも良いそうなので、

 

 

美容液をつけた方が良いそうですおねがい

 

 

 

 

 

 
以前、美容液をせっせと塗っていた時は、そういえば下まつげがぐんぐん生えてきてたなぁ~
 
 
 
お風呂上りにつけるものがいっぱいあって、いつの間にか忘れていたので、またがんばってつけようと思いますグー
 
 
 
 
テスト期間の長女はお昼はお家で食べるというので、
 
 
今日も簡単ランチを用意して。

 

 

 

パスタに納豆、キムチ、温泉卵、シソ、トマトをのせて、麺つゆを回しかけただけ。

 

 

お好みで食べるラー油をかけるとより美味しいラブ

 

 

パスタの湯で時間だけで準備できちゃう簡単ランチでしたウインク

 

 

 

午後からはジムでバランスボールレッスンしてきましたルンルン

 

 

自分メンテナンスしっかりできたので、明日もお仕事がんばれそうですグー

(って言っても、明日行ったらまたお休みww)

 

 

 

 

 

 

 

小麦アレルギーの人に朗報ですキラキラ

 

 

このゼンブヌードル、お豆でできたヌードルなんですってびっくり

 

初回限定<定期お特便>スタートセット8食(2袋)キャンペーン中にてめちゃくちゃお安くなってます!69%オフの632です!!

 
下差しチェックスター

 
黄えんどう豆100%でできているので、食物繊維たっぷりで糖質OFF!
 
ダイエットにも良いですね拍手拍手
 
 
 
 
 
下三角お気に入り集めてます