帰ってきたあぶない刑事!! | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 
我が家の中学生と高校生。
 
 
テスト勉強週間のため、今日も一日引きこもりでお勉強するそうで。
 
 
ヒマな大人は映画でも観に行くことにしまして、
 
 
急に決めたので慌てて子どもたちのお昼だけ準備して。

 

 

困ったときのラッポギウインク

 

 

お餅4分、麺4分、8分あればできちゃう簡単ごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、厚揚げやチーズをトッピングしても美味しいですピンクハート

 

 

 

 

ちょっと早めに映画館に着いたので、大人チームは久しぶりにスガキヤラーメンチュー飛び出すハート

 

スガキヤと言えばこのラーメンフォークウインク

 

 

先っぽで麺をからませ、スープはスプーンで飲むらしいのですが、

 

 

箸を使った方が圧倒的に早くてアセアセいつも両方使い笑

 

 

 

 

 

さて。今日は『帰ってきたあぶない刑事』を観てきましたルンルン

 

 

舘ひろしと柴田恭平。お二人とも70歳超えているんですってびっくり

 

 

いやいや、カッコ良すぎでしょうラブ

 

 

昔と変わらぬキレッキレの演技に大変驚きましたびっくり

 

 

70歳過ぎてこれだもの。私なんてまだまだ赤ちゃんみたいなものだわ!と、

 

 

なんだかとっても勇気が出ました笑

 

 

最近の映画って、登場人物多すぎるとどれが誰だか分からなくなるし(特に洋画)

 

 

ストーリー展開難しすぎて、気を抜くとよくわからなくなること多かったけれど

 

 

『あぶない刑事』はとっても分かりやすくて、

 

 

終始安心して楽しむことができましたてへぺろ

(とか言ってる時点で歳を感じるがタラー

 

 

 

 

 

私もステキに歳を重ねられるようにがんばろーキメてる乙女のトキメキ

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 
 
Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村
 
 
 
 
 
下三角お気に入り集めてます