【多忙な一日】高校→ジム→コストコ | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 

木曜日はお仕事お休みDAYウインク

 

 

なので水曜日と金曜日に週末が2回ある感じで得した気分なのです飛び出すハート

 

 

貴重な平日休みとなると、ついつい予定を詰め込みがちで、

 

 

お仕事の日よりもなぜか忙しいアセアセ

 

 

今日も、まずは長女の高校のピアノレッスン見学&担当講師との面談日で朝から高校へ。

 

 

普通科と美術科、音楽科がある高校なので、

 

 

グラウンドで体育をやっている生徒を見ながら校舎へ向かうと、

 

 

教室の窓にはずらりと彫刻が並び(美術科)

 

 

校舎内に入ると特大絵画が廊下にずらりと並んでいます(生徒の作品)

 

 

しばらく歩いていると、ずらりと並ぶレッスン室から管楽器や弦楽器の音色や歌声、そしてピアノの音が聴こえてきて、

 

 

まるで音大のよう。

 

 

毎日、楽しい♬楽しい♬と通う長女の気持ちが分かる気がするピンクハート

 

 

先生との面談も滞りなく終わり(いや・・・家ではアップライトで練習してると言ったらかなり驚かれたけれど泣き笑い

 

 

「お母様早急にお考えを・・・」と言われ見送られネガティブ

 

 

 

お米屋さんの友人宅へ寄って、お米をピックアップしつつしばし立ち話ダッシュ

 

 

お昼の納豆ご飯をかっ込んでジムへ。

 

 

木曜日は13時半から14時半まで1時間の『バランスボールレッスン』というスタジオレッスンがあるので、出てみたくて今日初参加。

 

 

1時間、音楽に合わせてバランスボールに座ってビョンビョンと跳ねながら、手や足を伸ばしたり振付したりして、

 

 

めちゃめちゃ楽しいーーーラブ

 

 

終わった後は太ももぶるぶるで、めっちゃ筋肉にも効いたーーーーびっくりマークって感じ。

 

 

で、かえって休憩したいところを、パパッと着替えて

 

 

夕方からはコストコへ。

 

 

 

 

夕方のコストコ、空いていてとってもスムーズなお買い物ニコニコ

 

 

お値打ち品をいろいろ買ってきましたキラキラ

 

 

 

そんな日はもちろん夕飯もコストコ品。

 

トムヤムクンは生協のミールキットで10分クッキング!!
 
 

ハイローラーと、クラッカーにミニカマンベールをのせたら、

 

 

もちろんワインでしょチューラブラブ

 

 

5リットルのシャルドネは箱ワインです笑

 

 

白ワインは冷やして飲みたいのだけれど、すぐに飲みたかったので氷を入れて爆  笑

 

 

この5リットルの箱ワインが、現在野菜室を占領していて、目下の悩みです(嬉しい悲鳴チュー飛び出すハート

 

 

今日のお休みも、充実していて満足な一日照れ

 

 

 

 

 

 

 

先日、長女が校外学習で買ってきてくれたお土産ラブ

 

 

飛騨高山へ行って、飛騨牛寿司、飛騨牛コロッケ、飛騨牛ミルクタピオカと、とにかく食べ歩きしてきたみたいチュー

 

 

新しいお友達もできて、好きなことを学べて、毎日本当に楽しそうピンクハート

 

 

このいちごパイ、パッケージがかわいいだけかと思ったら、

 

 

 

イチゴ風味のパイにアイシングかかっててまるでいちごミルクのパイラブめちゃくちゃ美味しくてビックリラブラブ

 

 

家族で取りあいして食べましたハート

 

 

 

 

 

えーーーポーン栃木のお土産でも売ってるーーー笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村
 
 
 
 
 
下三角お気に入り集めてます