こだわりの村【VISON】 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

答志島で一泊。夜ごはんもおなかがはち切れそうなほどいただいたのに、
 
 
朝ごはんのボリュームにまたまたおどろく。
 

 

image

 

昨夜食べきれなかった伊勢海老と鯛のお刺身がお味噌汁になっていましたびっくり

 

 

 

 

朝食後チェックアウトし、島から本島まで約20分。またまた船で送ってもらい、

 

 

 

翌日は、三重県多気町にある、商業リゾート施設VISONへ行きました。

 

 

 

『すべては、いのちを喜ばせるために』というコンセプトのもと、
 
 
VISONの街全体が、豊かな自然とこだわりの食やアートの施設となっています。

 

 

 

一軒一軒がこだわりのお店で、

 

 

マーケットのブースや、スイーツのブース、こだわりのお出汁やお味噌などの和食の食材ブースまで

 

 

一軒一軒のぞいていたのではとても一日では回りきれないほどでした。

 

 

こどもたちはスイーツのブースに行くとあれもこれも惹かれて大変アセアセ

 

 

初めて食べたいちご飴がこだわりいちごのいちご飴。超おいしいラブってそりゃそうだ。

 

コンフィチュール アッシュ ヴィソンの宝石箱のようなショーケースを見たら、

 

 

朝食たらふく食べてお腹いっぱいにもかかわらず、おもわず吸い寄せられました笑

 

 

パン屋さんのクロワッサンも色とりどりで見ているだけでも楽しいルンルン

 

 

 

アイスクリームコーナーかとおもいきや、これ、全国のお味噌の数々。

100gから量り売りしてくれますニコニコ

 

 

 

旅館でおなかいっぱいだったのに、さらに食べ歩きして、

 

 

もうお腹が限界で。

 

 

ここはまた腹ペコにしてからくるべきだよねウインクと反省点でしたアセアセ

 

 

 

 

お近くの方はぜひ~♬
 
 



 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村
 
 
 
 
 
下三角お気に入り集めてます