Rosenstein Vendéglő | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

明日がアパートの引き渡し日だというのに、全然荷物がスーツケースに収まらなくて💦



しかも数日前から腰を痛めてしまい、荷物の片付けも亀の歩み…



前日なのにまだ終わらなくてこんな時間笑い泣き

(am1:30)



でもでも、今日行ったランチのお店が素晴らしかったので、それだけオススメ書いておきます!!



Rosenstein Vendéglő


Budapest, Mosonyi u. 3, 1087



お店の雰囲気サイコーだったのに、何撮ってるんだろ泣き笑い



腰が痛くて斜めになりながらも、長女の同級生ママたちとの最後のランチだったので、どうしても行きたくてチュー


私はサーモンのグリルマッシュルームソースかけ。



サーモンぷりっぷりだし、マッシュルームソースは安定の美味しさ。



お友だちのウィナーシュニッツェルとシェアして食べましたニコニコ



フォアグラ頼んだお友だちも。さっぱりしていて食べやすく、ペロリと完食だったので、かなり美味しいとみた。



話に夢中で全然写真無いのですが、お料理もどれも美味しく、店員さんも感じよく、平日昼間でもあっという間に満席で、予約必須のお店です。



日替わりランチもありましたが、本帰国の人が多い学年なので、それぞれ最後に好きなものを食べてシメましたピンクハート



コーヒーについてるミルクまで温めてある素晴らしいサービスキラキラ



東駅の近くです。最後に見れて良かったピンクハート





夜は安定のOKIKOウインク



そろそろ店員さん覚えてくれたんじゃないかなチュー





まだまだ入りきらない荷物が…ネガティブ


荷解きは大好きなんだけど、荷造りが嫌すぎるーーー笑い泣きアセアセ


「必要無いものは置いていってね。貧しい人たちにあげるから…」

と言ってくれる大家さんなのでありがたいお願い

もう最後まで甘えちゃいます飛び出すハート



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村





下三角お気に入り集めてます