Happy Halloween♡ | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda


10月最終日。


え!今年もあと2ヶ月で終わり!?



怖い怖い怖い不安



11月1日はハンガリー”万聖節”とやらで祝日となるため、明日はお休み〜ウインク


ってことで、明日はお弁当作らなくて良いので、冷蔵庫の作り置きをふんだんに使ったら、なんだか品数多めのお弁当爆笑





お友だちからお抹茶を頂いたので、今日のおやつは抹茶ミルクプリンと抹茶ラテグリーンハート(私はいつものカフェラテ)



おやつ準備してから、「あ!今日ってハロウィンだった!」と気づくタラー



カボチャも無いし、ハロウィンっぽい食べ物も思いつかず、


買い物行こうにも、なんだか今日は激しい雷雨ガーン



ま、いっかーとスルーして笑



夕飯もフツーに豚カツ&味噌汁で。



週の真ん中にお休みあるの良いですねニコニコ



夫が「明日は休みだー‼︎)と張り切って、ビールやワインを買って帰ってきたので、



夕飯後もダラダラ飲んで。


ワインの後、芋焼酎お湯割りで頂いてデレデレ



今週は週末が2回もあって得した気分ラブラブ



せめて、飾りだけでもねハロウィン



Happy Halloween おばけラブラブ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村