ネイルチェンジ♪ | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

今週のブダペスト、お天気予報はずっと晴れマーク。

予報では、30度超えの日々が続いている。

でも湿度が無いせいか、体感温度は低く、とっても爽やか音譜

もう夏は日本に帰りたくないかも。。。

ブダペストの人々、ちょっとでも晴れるとすぐ脱ぎたがる。

あちこちで下着⁇ってお姉さんがウロウロ…びっくり

今日一番ビックリしたのは、近所で芝刈り機を使って芝刈りしていたおばちゃん。

だいぶぽっちゃり体型で、紺のスクール水着‼︎

衝撃すぎて二度見したよ。ポーン

まぁ、そうだよね。暑いしね。

汗かいてそのまま庭で水浴びれば最高よね爆笑

なんか、自由でいいわ〜♪




本日は、お友だちに教えてもらったネイル屋さんへ口笛

フレンチネイルが良かったけど、今日は時間が無いからダメだって。

そのかわり、ピンクのネイルの上にラメ塗ってくれた〜アップ


前回と仕上がりがあまり変わらないけど。

前回のお店は7000ft

今回は前回のジェルを落とすの込みで4500ftくらい。

安い‼︎

チップを渡した方が良いかな?っていつも思ってるんだけど、ちょうど払えるお金が無くて…

ちょっと多めに払っても、さっとしっかりおつり用意してくれるし。

なかなかスマートに会計出来なくて申し訳ないおーっ!あせる

次回はフレンチねウインクってドキドキ

またまた来月の予約完了ラブラブラブラブ

指先キレイだと気分あがるアップ