籐・つる工芸 花かご&バック | 蔵のカフェレストラン清雅のブログ

蔵のカフェレストラン清雅のブログ

安曇野で築120年の蔵を改装したカフェギャラリー。

地元作家の作品を展示。 生演奏を聴きながら贅沢なひとときを・・・

       籐・つる工芸  花かご&バック


             宮澤 啓子


            ~6月19日(日)


   展示もあと2日を残すのみとなりました。


   多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとう


   ございました。


   花かごも約50点のうち半分程を残すのみとなりました。


   バックは残り2点のみとなってしまいましたが


   最後へ来てもう1点足してくださいました!


   紹介させていただきます。



     アートカフェ清雅のブログ

    少し小ぶりのなんともかわいらしくもおしゃれな

    バックです。革の手が腕にやさしくなじみます。

    縁があれば、運がよければ?購入いただけるかも

    しれません。どうぞぜひお早目にご来場ください!




      アートカフェ清雅のブログ
                           瓜肌楓


              アートカフェ清雅のブログ
                               葛藤&流木

      アートカフェ清雅のブログ
                            葛藤
                   

                    アートカフェ清雅のブログ
                                           胡桃


    ー 自然のありのままの形を生かすー


    作家宮澤さんの作品に対する姿勢に感銘を受けます。


    生ける花は山野草、野の花。


    生ける花で表情が変わり、どんな花を生けても お花を素敵に


    演出します。


     ありのままを受け入れる、そんなやさしくしなやかな作品です。


    お花好きの方はぜひご観覧いただければ幸いです。