7月の生演奏in清雅 | 蔵のカフェレストラン清雅のブログ

蔵のカフェレストラン清雅のブログ

安曇野で築120年の蔵を改装したカフェギャラリー。

地元作家の作品を展示。 生演奏を聴きながら贅沢なひとときを・・・

       6月・7月の生演奏in清雅


  音楽を身近に楽しむ清雅の生演奏音譜


    蔵の響きと伴に体感してみて下さいキラキラ


6

18() フルート:丸山貴菜 ピアノ:井垣理沙

19() jazzビブラホン:伊佐津和朗 

       ピアノ:伊佐津さゆり

25() マンドリン:夢音マンドリーノ

           (チャリティーコンサート)

26() ヴィオリン:飯田朱音 ピアノ:堂面友美子

7月

6() ピアノ:KAYO(宮島佳代子)

16() jazzピアノ:伊佐津さゆり ベース:向山 博 

       ドラム:臼井 拓

17() ギター:中村隆宣 ~ミニコンサート~

23() ヴィオリン:飯田朱音 ピアノ:堂面友美子

24() jazzビブラホン:伊佐津和朗 

       ピアノ:伊佐津さゆり

30() フルートデュオ:丸山貴菜・小林 愛


◆時間:15:00~15:30

 6月17日(日) ミニコンサート 15:00~16:00

 6月25日() 震災チャリティーコンサート 15:00~16:00


リクエスト曲承っております。事前に御連絡下さい。

喫茶のオーダーのみでご自由にお聴きいただけます


※演奏前余裕もってお出かけください。演奏後もごゆっくりどうぞ。


      震災チャリティー

 ~あしながチャリティーコンサート~

   

   6月25日(土) 15:00~16:00

       夢音マンドリーノ

   アンサンブル:マンドリン・マンドラ・ギター


入場料無料 生演奏in清雅と同じく喫茶のオーダーのみとなります。

店内に募金箱を設置して(強制ではありません)その寄金をすべて

あしなが育英会に寄付いたします。


東日本大震災では多くの津波遺児が生まれました。(1100人以上

阪神大震災では573人)


遺児の心のケアハウス「あしなが東北レインボーハウス」をあしなが

育英会では建設計画中

(阪神大震災では、神戸レインボーハウスを作り遺児達の心のケアを

 している。)


夢音マンドリーノのみなさんは、その建設資金の一部になればと思い

今回のコンサートを企画し清雅にて行うことになりました。

アートカフェ清雅でもわずかばかりの協力として収益の一部を一緒に

寄付させていただきます。


あしなが育成会とは、病気、災害、自死遺児を支える 政府からの

 補助金、助成金がゼロの民間団体