4月の生演奏 | 蔵のカフェレストラン清雅のブログ

蔵のカフェレストラン清雅のブログ

安曇野で築120年の蔵を改装したカフェギャラリー。

地元作家の作品を展示。 生演奏を聴きながら贅沢なひとときを・・・


生演奏in清雅



1970、80年代ポップス、フォーク、懐かしの歌

心に響くクラシック

最近流行りの歌♪     リクエストもできます

3月

19() ジャズ・ピアノ:伊佐津さゆり ベース:向山博志 ドラム:臼井拓  

20() ギター:中村隆宣~ミニコンサート~

26() フルート:丸山貴菜 ピアノ:井垣理沙     

27() ジャズ・ピアノ:伊佐津さゆり・橋浦淑子

4

3日() ヴィオリン:飯田朱音 ピアノ:堂面友美子

9日() ジャズ・ピアノ:伊佐津さゆり ベース:向山博 ドラム:臼井拓

10() フルート:丸山貴菜

16() ヴィオリン:飯田朱音 ピアノ:堂面友美子

17() ジャズ・ピアノ:伊佐津さゆり ベース:向山博 ドラム:臼井拓

20日() ピアノ:KAYO(宮島佳代子)

24() ジャズ・ビブラホン:伊佐津和朗 ジャズ・ピアノ:伊佐津さゆり

◆時間  ●15:00~15:30 

      3月19日() 4月9日(土)・17日(日) 15:00~16:00

喫茶のご利用のみでご自由にお聴きいただけます2杯目200円)

※演奏前余裕もってお出かけください。演奏後もごゆっくりどうぞ。

Fの手工芸品(常設展示販売)もお楽しみください。



 演奏時収益の一部を東日本大震災の義援金とさせていただきます


被災にあった方々の心休まる安定した生活が送れる日が一日でも


早く来る事を願い 祈るのみです。


元気でいる私たちができるわずかばかりの事ですが


一人一人の力は弱くても、みんなが手をつないで協力し合えば 


大きな力になるはずです。


どうぞ足を運んで音楽が伝えるすばらしさと大切な心を感じながら


少しでも分ち合えればと思います。