モテたいあなたへ。

 

 

女性はお金を持った男性が好きです。

 

 

女性にモテるために必要な条件

 


・経済力もしくは将来性
・優しさと愛情
・清潔感があるルックス(ファッションセンス大事)
・常識的な判断力

 

 

小学生はスポーツができる人がモテましたよね?

中学生は生徒会長や不良などの目立つ人がモテます。
高校生はイケメンがモテます。

 


しかし、

 

 

社会人になるとお金持ちがモテるのです。

結婚したければ、経済力が大切です。

 

 

特に20代後半以降の女性に関しては、
結婚を視野に入れた出会いを求めているので、

経済力がないと相手にしてもらえません。

 

 

ルックスに関しては清潔感が大切です。

 

 

ちょっと微妙な例ですけど、
高級ホテルのトイレに入る場合と、

汚い公衆トイレに入る場合、どっちがいい?と

考えてみるとルックスの大切さがわかると思います。

 

 

ファストファッションでいいので、

ある程度の流行も気にして
自分の体形に合ったファッションをすることです。

 

 

私は、異性間コミュニケーションを考案して、
真の男女平等社会を目指しているわけですが
女性がこれ以上、社会的な負担を背負えるか?と考えると
なかなかそうはいかないと思っています。

 

 

今現在、だいたいの女性が、
結婚よりも仕事の方が優先順位が高いために
なかなか結婚できない状態にあるわけですし
アメリカなどでは「家庭に帰りたい女性」が

増えているそうです。

 

 

つまり、

 

 

多くの女性は、心身共に

男性と同等の社会的負担に耐えられないのです。

 

 

特に、日本の風土風俗を考えたときに、
日本の女性には古来から

「ある権利」があることがわかります。

 

 

それは「家庭を支配する権利」です。

 

 

世界的にみて、家計費を妻が管理し

夫の給料をすべて妻に差し出すのは日本ぐらい。

 

 

これは、武士階級の奥向きの取り仕切りは奥様、

表向きの社会的な取り仕切りは殿方、
という伝統に則った風習であると思います。

 

 

したがって、

 

 

日本の奥様は、自分たちの権利である
「奥向きの仕事」に腕を振るい、

外で働く殿方をコントロールするのが

一番賢いということが

どうしても原点になっているのです。

 

 

「妻は胃袋と堪忍袋で夫を操る」という

古来からの内助の功ということです。

 

  
こういう歴史的な観点からも

男性の場合は「お金」という経済力が

重要視される傾向にあるのです。

 

 

歴史と現代は違うので、

男性も女性も経済力を持って

豊かになっていけるのが一番いいですね!

 

 

*********************

 

2/17(土)メイクのカリスマ美塾塾長 内田裕士氏 来仙!!

お申込み忘れではありませんか?貴重な機会をお見逃しなく!!

◆2/17(土)開催!300席中の残席30!

メイクフェスタチケットを購入する

https://makefesta.wixsite.com/makefesta2018

 

*********************

 

2/23(金)・2/25(土)独身男女向け「お食事合コン」@仙台
婚活 ディナー合コン&ランチ合コン

少人数でお食事をしながら楽しい時間を過ごしませんか?

◆婚活ディナー合コンに申込む
2月23日(金)19:00~21:00

http://www.kokuchpro.com/event/20180223_dinner/

◆婚活ランチ合コンに申し込む
2月25日(日)11:30~13:30

http://www.kokuchpro.com/event/20180225_lunch/

 

*********************

 

3/4(日)東京開催!

独身女性向け恋愛・結婚セミナー&本気の婚活合コン   

前回が大変好評だったので、再び!そのときの様子はコチラ
恋愛・結婚セミナー&本気の合コン@東京

◆3/4恋愛・結婚セミナー&合コン懇親会♪@東京に申し込む

http://www.kokuchpro.com/event/20180304_konkatu/

 

*********************

 

3/10(土)仙台開催!

「応援する人が一番豊かになる」新しいビジネスの在り方

前田出(マエダイズル)氏の講演会を開催!

http://www.kokuchpro.com/event/20180310_maeda_izuru/

すべての業界で「社会性と収益性」を両立させる仕組みを

作り出した組織がこれからの時代をリードします。

仕事を専業化する具体的な仕組みの発想と行動を学びましょう。

◆3/10前田出氏講演会に申し込む

http://www.kokuchpro.com/event/20180310_maeda_izuru/

 

*********************

 

タロット占い付き!恋愛原理マンツーマンレッスン

恋愛原理マンツーマンレッスンに

「恋愛占い」が加わってパワーアップしました!

めちゃめちゃ当たる!と大評判です。

https://ameblo.jp/artbridal/entry-12341265722.html

◆恋愛原理マンツーマンレッスン

http://www.iseikan.jp/lesson/

通常2時間35,000円→佐藤律子の著書持参で30,000円!!

 

*********************

 

家族の絆が深まる

和婚・旅館結婚式はアートブライダル

「オリジナルウエディング」は、今やもう当たり前。

おふたりのご希望とご意見を限りなく100%近く実現させる

「完全なるオリジナ ルウエディング」を叶えます。

結婚式の仕事をして30年!!

◆和婚・旅館結婚式はアートブライダル

http://www.artbridal.co.jp/

 

*********************

 

あなたの夢の実現を加速させる!
佐藤律子のブランディング★ボム

5000円でビジネスが加速する!(タロット占い付き)

佐藤律子のブランディング★ボム

http://www.artceremony.co.jp/bomb/
(遠方の方はオンラインZoomで対応しています)

※ブランディング★ボムは、人生相談・ビジネス相談です。

恋愛や結婚の相談は【恋愛原理マンツーマンレッスン】をご利用ください。

 

*********************

 

婚活・異性間コミュニケーション・女性活躍推進などの

講演、イベント運営を承ります!

ビジネスもパートナーシップも婚活も、すべて「モテたい」が原動力。
部下にモテたい、パートナーにモテたい、好きなあの人にモテたいから
多くの人は、コミュニケーションを身につけるために努力をするのです。

◆佐藤律子の異性間コミュニケーションオフィシャルサイト

http://www.iseikan.jp/

 

*********************

 

著書「ずるいくらい思いのままに恋が叶う」

Amazon結婚カテゴリー4ヶ月連続1位!ロングセラー!

特典満載の「ずる恋」書籍ガイドはコチラo(^▽^)o
http://www.iseikan.jp/book/zurukoi/

*********************

 

LINE@はじめました!

私と日常のコミュニケーションを楽しみませんか?

登録はスマホでコチラをクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40gmt1114l

 

インスタはRITSUKO.SATOHで登録しています。

「#佐藤律子」フォローしてみてくださいね♪

 

Facebookフォロー大歓迎です♪

https://www.facebook.com/ritsuko.satoh