佐藤律子は

占い師になりましたーーー!

 

 

 

 

実は、この年末年始を利用して、

こっそりタロット占いの勉強をしてました。

 

 

そして、資格を取りました!

 

 

婚活の個別相談の恋愛原理マンツーマンレッスンや

ビジネス個別相談のブランディング★ボムで

クライアント様の適性をビシッと見抜く才能は

自覚していたのですが

それにもっと付加価値を付けたいと思って

「占いやってみようかな?」と思った次第です。

 

 

元々、他の占い師さんに

 

 

「こっちの世界に来ないでください。

律子さんがやりだしたら、私の仕事が無くなるから」

 

 

って、警戒されるぐらい占いが向いているらしいです。

 

 

確かに!

学んでみたら、スイスイ頭に入ってきました。

 

 

 

なにこれ?

めっちゃ、おもしろーい!って感じです。

 

 

だって、もともと、

 

 

1000人以上の恋愛相談に乗って結婚に導いたり

100人以上のビジネス相談に乗ってアイデア出したり

日常の仕事としてやっていたのですから

占いを介しての解釈も解析も、すぐに理解できました。

 

 

試しにムスメや家族を占いまくってみたら

「めちゃめちゃ当たってるーーー!」と驚かれました。

 

 

宿題もせずダラダラと正月を過ごしていたムスメが

占い結果のおかげで、猛烈に勉強し始めたりして

早速の効果に驚いております。

 

 

しかししかし、

私は依存させる占いをするつもりはなく

 

 

自立させる占いをします。

 

 

その理由はこちら

2018年のあなたの人生は、あなたの思い通りに展開する!

 

 

そこで!!!!

 

 

学びたての占いを受けてくださ方を募集します!

 

 

まだ、占いはペーペーなので、

 

 

恋愛原理マンツーマンレッスン+恋愛運占い

通常2時間35,000円

→佐藤律子の著書持参の方は30,000円!

(再相談25,000円)

http://www.iseikan.jp/lesson/

 

 

タロット占い付きの恋愛原理マンツーマンレッスンの感想。

 

 

 

私は律子先生の優しくて、温かくて、

大きなヴェールに包まれているかの様な居心地の良さが大好きです(*´꒳`*)

占いは噂通りの的中率でびっくりしました(=^x^=)

占いの良いサイクルが滞る事が無いように前進していきますね。

律子先生から教えていただいたマインドを少しずつ実践して、

婚活マンネリから脱却出来るような

“ずるいくらい幸せになる”1年を過ごして参ります(K.T様)

 

 

ビジネス相談のブランディング★ボム+仕事運占い

お値段は2018年からの価格の据え置き

1時間5,000円!(再相談4,000円)

http://www.artceremony.co.jp/bomb/

 

 

 

 

ぜひぜひ、

わたしの「自立させる占い」を経験してみてください。

 

 

あなたの恋愛、結婚、仕事の

2018年のスタートダッシュのお手伝いをします!