ブランディング★ボムがプロデュースするスペシャルセミナー!

「家庭も仕事もうまくいく!会話と時間管理セミナー」

 

 

 

 

太陽のように明るくて癒やし系の葉山リイナさんの

(料理研究家の平野レミさんみたいな人です)

セミナー講師ブラッシュアップをプロデュースしました!

 

 

もちろん、満席♪

 

 

 

 

前回のブランディング★ボムの

佐々木智子セミナーも満席でした!

Tomoko’s Happy セミナー! ブランディング★ボム

 

 

私はファシリテーターの役なので30分のセミナーとして

「ずるいくらい大切な人に愛されるコミュニケーション術」を。

 

 

 

 

 

ずっと温存していた「男性性」の時代の終わりと

「女性性」の時代の幕開けについて講演しました。

 

 

心が躍動した♪
 

 

「人に好かれたい」願望はだれにもあるものだけど、
「嫌われてもいい」と開き直ったほうが、なぜか好かれるもの。

 

 

弱い自分、可愛い自分である

女性性を認めることができると

女性は幸せになれます。

 

 

それが、大切な人に愛されることになる。

究極のコミュニケーションをお伝えしました。

 

 

 

 

葉山リイナさんは

 

 

「聴いてくれてありがとうと感謝される話の聴き方」

「頑張らなくてもラクに時間管理ができる手帳術」

 

 

豪華二本立て!!!

 

 

 

 

リイナさんが実際に使っている

生手帳に群がる受講生様たち、笑。

 

 

 

 

ボムによってブラッシュアップされた

しっかりまとまった構成力と

堂々とした語りっぷり!!

 

 

素晴らしかったです!!!

 

 

 

 

葉山リイナさんには、これからも継続的に

「時間管理と聴き方セミナー」をやってほしいです。

 

 

素敵なセミナーをありがとうございました!

 

 

 

 

ブランディング★ボムは、講師をしたい方向けにセミナーのプロデュースをしています。

 

 

キャンペーンで2017年内に申込みの方は、

通常80,000円を60,000円に割引き中!!

 

 

セミナーの参加者の参加費は

私はいただかないので

満席にできればほとんど元が取れます。

 

 

興味がある方はコチラのサイトの

「個人向けスピーチコンサルティング」を見てね。

http://www.artceremony.co.jp/bomb/


 

*********************

 

 

あなたの夢の実現を加速させる!
佐藤律子のブランディング★ボム

 

3000円(2017年特別価格)でビジネスが加速する!

 佐藤律子のブランディング★ボムに申込む

http://www.artceremony.co.jp/bomb/
(遠方の方はオンラインZoomで対応しています)

 

 

※ブランディング★ボムは、人生相談・ビジネス相談です。

恋愛や結婚の相談は【恋愛原理マンツーマンレッスン】をご利用ください。