ブランディング★ボムのイベントとして開催!

 

 

Tomoko’s Happy セミナー
【 素直さ、情熱、実績すべてがAbsolutely first class!! 】

 

 

 
 
智子さんの人生を救ってくれたのは「英語」です。

 


日本にいても英語が出来なきゃ、もったいない!
しぶとくて明るい心をつくる体験談と英語レッスン♪

 

 

私は、司会&前座です。

 

 

智子さんの在り方を紐解きながら

女性脳を活かしてビジネスを加速させる方法を

少しだけお話ししました(*^▽^*)

 

 


 

 

しかし、智子さんの人生は、すごいの一言。

 

 

・ギャンブル依存症の夫で良かった
・親の介護から得たもの
・娘の不登校が必然と想えた時
・3度垣間見た死の淵の話
・週に3回、人生の42.28%が人工透析の日々
・自分を成長させた70回以上の手術

 

 

※これは、智子さん手作りの「幸せのロールケーキ」。

 

 

 

 

それでもメルセデスを乗り回し、
ハワイやニューヨークに毎年旅行し、
行きたい場所に行って、
学びたい場所で学んで、
好きな人と会い、
笑顔で毎日を過ごしている。

 

 

そのメンタリティー形成に
大きな役割を果たしたのが「英語」です 。

 


英語教師として24年間、
口コミだけで延べ1000人の生徒さんに恵まれ、

今でも大人から子供まで、多くの人たちと、

英語をツールとして人生を味わっている智子さん

 


今という瞬間を、精一杯生きることが一番大切!

と、お話ししてくださいました。

 

 

ラスト10分の英語ワークも、めちゃ盛り上がりました!!

智子さんに英語を習ったら、マジでペラペラになりそう♪

 

 



かつて、不登校だったという娘さんも

スタッフとして、お母様を支えていました。

 

 

会場は、40名の満席です!!!

 

 

 

 

今回、佐々木智子さんは自主開催の講演デビュー!

 

 

素晴らしい集客力!

見事に大成功でしたo(^▽^)o

 

 

律子さんからきっかけをいただき、

大盛況で終わる事が出来てホッとしています。

セミナーの運び方やトークも

学ばせていただきありがとうございます。

 

佐々木智子

 

 

ブランディング★ボムでは、

講師デビューしたい方のデビューの場を作ります。

 

 

あなたも、チャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

*********************

 

★キャリア力を身につける!

あなたの夢の実現を加速させる!
佐藤律子のブランディング★ボム

 

3000円(2017年特別価格)でビジネスが加速する!

 佐藤律子のブランディング★ボムに申込む

http://www.artceremony.co.jp/bomb/
(遠方の方はオンラインZoomで対応しています)

 

 

※ブランディング★ボムは、人生相談・ビジネス相談です。

恋愛や結婚の相談は【恋愛原理マンツーマンレッスン】をご利用ください。