明るい彼女をゲットすれば出世できる!?
バリバリ仕事をこなす尊敬すべき上司や先輩には、得てして素敵な奥さん、あるいは彼女がいることが多い。や..........≪続きを読む≫

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

たとえば、もともと控えめな性格だった人が、

明るい性格の人と長い時間をともにすると、

自然と少しずつ明るい性格に引っ張られていくもの。


つまり、人は同調する生き物であるから、

これを逆手に取って性格改善に生かすのはあり!

これは心理学の実験でも証明されていることで、

米ヴァンダービルト大学のクリスティナ・コーロス氏

という心理学者が、多数の夫婦を集めて精神状態を調査。

調査の項目は明るさ、そして抑うつ度。

その結果、夫婦の精神状態には明確な一致性が認められた。

さらに、夫婦として過ごした期間が長ければ長いほど、

この一致性が高まる傾向が確認された。

「底抜けに明るい妻の夫は、やはり明るい性格である」

といったケースが多く見られたという。

夫婦は長く連れ添うほど似てくるというけど、

それは顔だけでなく、性格や雰囲気など

全体を含めてのことなのかもしれない。

実際に『転移性抑うつ』という言葉もあるほど、

人の性格はうつるもの

男の出世は嫁次第、などといわれたりもしますが、

もし内気な性格にお悩みなら、下手な自己啓発法よりも

明るいパートナーを見つけた方が効果的かもしれませんよ。

このコラムを読んで、

「そのとおりビックリマーク」と膝を打った私ですニコニコ

前向きで明るい女性を、

妻や彼女にできた男性は、

ホントに幸せですよーラブラブアップ

大げさではなく、

一生、楽しく生きていけます音譜

一生モノの幸せを掴むため、男性諸君には、

ぜひとも、明るい女性をGETしていただきたいグッド!

そんな私は、女性向けモテ講座で、

明るい女性になれ音譜」「いつも笑顔でニコニコ」と

レクチャーしています合格

前向きで明るい女性は、男性に好かれますラブラブ

だから、幸せへの道を選ぶことができますクラッカー

明るい」ことで、男性も女性も幸せになれるなら

前向きで明るくなった方がいいに決まってるビックリマーク

まずは、笑顔ニコニコ

笑顔でいれば、自然と明るい気持ちになれますアップ

難しくないよチョキ

先のブログに書いたように、表情トレーニングから

コツコツはじめたっていいんだからべーっだ!

http://ameblo.jp/artbridal/entry-11019521317.html

さぁ、あなたも「明るい自分音譜」にトライしよう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブ21世紀のシンデレラ養成・婚活モテ講座ラブラブ

異性心理レスキュー(男女の恋愛心理)

・・
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長RITSUKO
・・

男性の考え方やあらゆる場面での行動パターンを知ることで、

お互いを尊重しながら心地よく愛を深めていけますラブラブ

男性に心底愛されたいあなたに必須の講座ですひらめき電球

・・

◇日時/10月2日(日)13:00~15:00

◇場所/アートブライダルミーティングルーム

http://www.artbridal.co.jp/map/map.html

◇講師/佐藤律子(異性間コミュニケーション講師)

http://www.iseikan.jp/

◇参加対象/女性(未婚既婚問わず)

◇参加費/3000円

◇定員/先着10名

お名前・年齢・メールアドレス・電話番号・ご住所を下記まで

電話022-721-1122 手紙info@artbridal.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宝石緑アートブライダル占いサロン天使リニューアル宝石緑

幸せな恋と結婚がしたいあなたへ恋の矢

過去と未来が見える占い師・カズさんが、

あなたの恋と結婚と人生の行方を占いますひらめき電球

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

宝石緑占いカズ(牧野和子)よりメッセージ宝石緑

占いは果たして必要なのか、必要じゃないのかはてなマーク

正解は無いかもしれません。

でも1つだけいえる事・・・未来は自由ビックリマーク

その為に今の自分を知る事が必要です。

占いに限らず、色々な方法で自分を知ること。

未来へ生きるのが楽になると思います天使

宝石緑お客様の声宝石緑

牧野さんは相手の方の過去、未来や心の中まで

見える人なので、いわゆる占いとはちょっと違うイメージです。

そのような能力も「占い」に含めるならば、本物の方とお話しないと、

まったく意味が無いんだなーと感じました。

行動ひとつで、一瞬で未来が変わるのは面白いです。(HJさん)

◇日程 9月25日・10月9日・30日・11月13日(日曜日)

◇時間 11:00~18:00(30分毎の予約制)
◇料金 鑑定時間20分/2500円の良心価格
◇お申し込み
お名前・電話番号・ご住所を下記まで

電話022-721-1122 手紙info@artbridal.co.jp

あなたも占いで未来を見つめてみませんかキラキラ