アートブライダルでは、朝礼を行っていますひらめき電球

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

あっ、間違えたビックリマーク

これは餃子の神様だったショック!

コチラです音譜

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

以前、私が受講した

赤間裕子さんの「声と話し方セミナー」

http://ameblo.jp/artbridal/entry-11007421311.html?frm_src=thumb_module

そのレジメを使って、毎朝、全員で声だしをしてますキスマーク

あ・い・う・え・お

あ・か・さ・た・な・は・ま・や・ら・わ

お・え・う・い・あ

あ・え・い・う・え・う・あ・お

このように、50音を行ったり来たりして

大きな声で発声してますクラッカー

大きな声を出すって、

すごーくスッキリしますよ音譜

このトレーニングは、

表情筋が鍛えられて、笑顔が作りやすくなり

さらに、小顔になるらしいラブラブ!ラブラブ

かなりオススメですっアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブ21世紀のシンデレラ養成・婚活モテ講座ラブラブ

異性心理レスキュー(男女の恋愛心理)

・・
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長RITSUKO
・・

男性の考え方やあらゆる場面での行動パターンを知ることで、

お互いを尊重しながら心地よく愛を深めていけますラブラブ

男性に心底愛されたいあなたに必須の講座ですひらめき電球

・・

◇日時/10月2日(日)13:00~15:00

◇場所/アートブライダルミーティングルーム

http://www.artbridal.co.jp/map/map.html

◇講師/佐藤律子(異性間コミュニケーション講師)

http://www.iseikan.jp/

◇参加対象/女性(未婚既婚問わず)

◇参加費/3000円

◇定員/先着10名

お名前・年齢・メールアドレス・電話番号・ご住所を下記まで

電話022-721-1122 手紙info@artbridal.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宝石緑アートブライダル占いサロン天使リニューアル宝石緑

幸せな恋と結婚がしたいあなたへ恋の矢

過去と未来が見える占い師・カズさんが、

あなたの恋と結婚と人生の行方を占いますひらめき電球

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

宝石緑占いカズ(牧野和子)よりメッセージ宝石緑

占いは果たして必要なのか、必要じゃないのかはてなマーク

正解は無いかもしれません。

でも1つだけいえる事・・・未来は自由ビックリマーク

その為に今の自分を知る事が必要です。

占いに限らず、色々な方法で自分を知ること。

未来へ生きるのが楽になると思います天使

宝石緑お客様の声宝石緑

牧野さんは相手の方の過去、未来や心の中まで

見える人なので、いわゆる占いとはちょっと違うイメージです。

そのような能力も「占い」に含めるならば、本物の方とお話しないと、

まったく意味が無いんだなーと感じました。

行動ひとつで、一瞬で未来が変わるのは面白いです。(HJさん)

◇日程 9月25日・10月9日・30日・11月13日(日曜日)

◇時間 11:00~18:00(30分毎の予約制)
◇料金 鑑定時間20分/2500円の良心価格
◇お申し込み
お名前・電話番号・ご住所を下記まで

電話022-721-1122 手紙info@artbridal.co.jp

あなたも占いで未来を見つめてみませんかキラキラ