明日は初釣り! | なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

かかり釣りがメインですが、夏から秋は鮎釣りに変わります!

心配していた天気も回復したので..

明日はホームの安乗釣りセンターで初釣り 音譜

気温はあまり上がりませんが..

風はあまり吹かない感じですぅグッド!

渡船屋が1週間以上お休みだったので..

アタリは少なく厳しい釣りになりそうですあせる

まぁそれは覚悟の上で竿を出したいと思いますぅ

 

明日はダンゴを併用した牡蠣チヌで勝負

冷凍イガイも5kgほど用意して.. ニヤ

予想ではアタリが出始めるのは昼からだと思います うーん

午前中にしっかりエサを撒いて..

午後からのワンチャンスでチヌを掛けたいと思いますぅビックリマーク

それでは..また明日..パー