前回の釣行帰りに.. | なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

かかり釣りがメインですが、夏から秋は鮎釣りに変わります!

去年の竿納め釣行の帰りに..

旭家に寄ってマルキューのダンゴを購入 音譜

 

牡蠣チヌなので事前にダンゴを購入しておけば

当日の朝は混んでるエサ屋に寄らずに.. OK

前回の釣行では..

海水温は思っていたほど下がっていない感じ

ダンゴを併用すると釣り辛くなるかも..あせる

 

牡蠣チヌシーズンはあまり数が釣れないので

今シーズンはストリンガーを購入しましたぁ 音譜

 

 

釣れた魚1匹で..

フラシを濡らしたくないって思いもありますけどね あせる

次回の釣行は7日(土)を予定していますが..

週間予報では天気があまり良くない感じ 雨くもり

初釣りはダンゴ併用での牡蠣チヌ

1㎏に小分けされた冷凍イガイがあるので..

ダンゴと一緒に撒こうかなぁ~ 音譜

前回の釣行、ダンゴ無しで冷凍イガイを撒きましたが

魚の寄せ、足止め効果はあったかと思いますぅ ニヤ

まだ日がありますので..

天気が良くなる事を願っていますぅ

それでは..また..パー