安乗釣りセンター 1/7 初釣り | なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

かかり釣りがメインですが、夏から秋は鮎釣りに変わります!

今日はホームの安乗釣りセンターで初釣り くもり晴れ

いつものカセに乗って.. 音譜

 

本日は..

蠣を2カゴ、冷凍イガイとマルキューのダンゴ

保険でオキアミを1パック用意しましたぁパー

(前回のようにヘダイ祭りになるかもしれないので..)

 

 

朝一からクラッシュしたイガイをダンゴに混ぜて..

ポイント作りをしながら牡蠣でスタート DASH!

 

予想通り、静かな時間が過ぎますぅあせる

ひたすらダンゴを打って牡蠣、イガイのクラッシュを

撒いて午後からに期待 グー

 

1度もアタリがないまま午前が終了 ドンッ

お昼過ぎから、にわか雨雨予報でしたが..

 

曇り空から日が差し込み凪いで釣り日和 

しかし、状況はいっこうに変わりませんあせる

時間的に納竿間際が時合になると思うので..

諦めずにダンゴ、クラッシュを撒きましたが

結局、何事もなく本日が終了しましたぁ ドンッ

水温が下がり、お正月休みで人が乗っていないので

予想通りの厳しい初釣りとなりました えーん

まぁ牡蠣チヌシーズンらしい雰囲気の中で..

0か100の釣りを楽しんできましたよぉ~

残念ながらワンチャンスはありませんでしたぁ

それでは..また..パー