ドン・ジュアンフランスからの舞台やっぱりフランスものってどこか入り込みやすいバラの花から出てきただいもんはもはやだいもんではなくドン・ジュアン冒頭から常にイライラしていてその感情にのめり込んでいきました心の中の闇が闇だけにずっと葛藤し続けてる照明さんや羽といった小道具もよりドンジュアンの心を表していてすごく分かりやすかつただいもんすごすぎです。この世界にもう少し浸っていようと思います。そして音楽がとにかく綺麗で素敵これをできるのはだいもんしかいない!!