harekurani☆彡 -5ページ目

harekurani☆彡

ブログの説明を入力します。




めちゃめちゃ
よかった!!

愛のいろんな
カタチ

チョンパから始まり

その後は
ずっと
リズミカルで
引き込まれる

昔は
全然
まさおさんに
興味なかったのに
今では
大好きすぎる

ただ
デュエットないのは
本当に残念

ラストも
皆とダンス
絡めればよかったのに
とか思っちゃう
どうして
散ってゆく系なの?

そこだけ
ちょっと
残念


でも
月組

大好きすぎる

あと数回観られれば
いいな星空ラブラブ

あぁ~
月好きぃ~ラブラブラブラブラブ