Forever Loveめちゃめちゃよかった!!愛のいろんなカタチチョンパから始まりその後はずっとリズミカルで引き込まれる昔は全然まさおさんに興味なかったのに今では大好きすぎるただデュエットないのは本当に残念ラストも皆とダンス絡めればよかったのにとか思っちゃうどうして散ってゆく系なの?そこだけちょっと残念でも月組大好きすぎるあと数回観られればいいなあぁ~月好きぃ~