海老蔵さんのブログ海老蔵さんのブログを拝見していると本当にどんなことがあっても太陽は昇り続けるんだなって実感します。ものすごく悲しい現実と向き合わなくてはならない逃れられないけれどお子様方の愛や周りの方々の愛もあって決して悲しいことばかりではない現実も。辛いこと、苦しい事があっても必ず幸せはそれ以上に訪れるはず毎日ブログから本当に色々なことを考えさせて頂き励みとなっています。