海老蔵さんだけではなく
私の心も変えて下さいました。
笑顔の力
家族への心
生きるための強さ
優しさ
家族ではないのに
訃報を目にし
涙がとまらなくなりました。
言葉では足りない程
素敵な方が
どうして
ただただ
悔しくてなりません。
寂しくてなりません。
信じることができません。
どうか戻ってきて下さったら
現実を受け入れることは
本当に残酷です。
海老蔵さんがして下さった会見
とにかくお二人が
本当に愛し合っていらっしゃったのだなと深く素晴らしいご夫婦だと思いました。
私もお二人のような方と
出会えたら
ご冥福をなんて
正直云えません。
