my落札迎えました。
正直
24年間
宝塚を観てきて
こんなに別れが辛いジェンヌさんは
初めて。
もう
まさお君がセンターの
月組は観られない。
本当に信じられません。
失礼だけど昔は
興味すらなかった
ジェンヌさんでした。
それが
ファンタスティックエナジーを観てから
月だけは
何があっても
必ず観よう!!
って思うようになった
お化粧や髪型
アクセサリー
とにかくおしゃれで
歌も昔は全然心に響かなかったけど
何かが違う
グッとくるものがあって
宝塚が誰よりも大好きなことが
すごく伝わってきた
舞台を観ていくうちに
後輩思いなところ
ファンに喜んでもらえるには
どうすれば一番いいか
色んなシーンで
見えない気持ちも伝わってきた
お茶会も
とにかく
笑い声がかわいくて(笑)
りひと君のお話をしているときは
とにかく嬉しそうで(笑)
あれこれ
ズバっと言うときとか
本当に楽しませてもらいました。(笑)
最後のショー
Forever Love!!は
とにかく
まさお君が
前から組子を見つめるシーン
目を合わせることが少ない
勝手な解釈だけど
毎日舞台をこなしていく中で
誰よりもまさお君が辛いから
そうしたのかな
と思いました。
サヨナラショーでは
それがあったから。
何か完結しているな
って思いました。
今日は
16年間の宝塚生活のラスト
すごい日だなぁ。
毎回
幸せな気持ちを
たくさんたくさん
頂きました。
まさお君が宝塚を愛する気持ち
本当に大好きです!!
無事に
千秋楽を迎えられますように。
