harekurani☆彡 -7ページ目

harekurani☆彡

ブログの説明を入力します。




ちょっと早いけど
今日で星組さんを観られるのは
ラストです。

もう全て最高!!

こんな幸せな気持ちになれる
舞台って少ないから

今回
数回
観られてよかった(*^o^*)

ショーは
うるうる
ググッと
(笑)

さて
今月末は
だいもん


それまで
お仕事頑張る!!