My RAKU♪ちょっと早いけど今日で星組さんを観られるのはラストです。もう全て最高!!こんな幸せな気持ちになれる舞台って少ないから今回数回観られてよかった(*^o^*)ショーはうるうるググッと(笑)さて今月末はだいもんそれまでお仕事頑張る!!