
国際フォームからの
今日!!
芳雄さんとだいもんのコラボ!!
お二人の共通して大好きなところ
いつも歌に愛があるところ
だから
こころに響くし
来てよかったとか
うっとりしたり
元気が出て
また明日も
次の舞台まで
仕事頑張ろうとか
たくさんの
パワーを頂いています。
とにかく
素晴らしくて
ジェニファーさんも
夢は必ず叶う
舞台の上でなくても
みんなそれぞれの人生の主役なんだって
もう一度
仕事に生きようかなって
目覚めました。
thank you
実は午前中は
久々に村へ
9年ぶりくらい?
ミーマイ
Pちゃんがはじけてた(*^o^*)
舞台って
本当に本当に
パワーがすごい
幸せでたまらない
今日でした。