極上 の幸せ しばしお別れあっという間の連休井上芳雄さんのディズニーコンサートは東京を離れてもずっと浸っていたい世界だった。日頃宝塚が大好きな私だけど昨年のユイットの感動並みに昨日のコンサートは一生忘れられないコンサートだった。いつかだいもんもソロでやって欲しいな。きっとくるはず。ミーマイ今日も音楽に光に色々とうっとり。舞台は活力也