harekurani☆彡 -12ページ目

harekurani☆彡

ブログの説明を入力します。



この作品
本当に好き

キャストの皆様
お衣装の豪華さや音楽
宝塚で観たときみたいに
グッときて
終わった

徹平君を舞台で観るのは初めてだった
元々歌も上手いし、声が好きなので
のめり込んだ

花ちゃん
お衣装がすごく似合って
うっとり

小池先生
あの大好きな場面を
お花様
だけにして下さって
ありがとぅございます

涙でした

あのたった一曲の中で
マリーの過去も未来もみえるシーン
本当に素敵で素晴らしかった

古川さん
声にとにかく
うっとり

身長高いところも
後ろ姿からも
グッときていました

ねねちゃんのオランプ
すごく好きだった

失礼だけど
美月たゃんやわかばちゃんよりも
オランプという方が伝わってきました。

感動しすぎて
しすぎて

トラブルがあったものの
花ちゃんのアカペラも聴くことができて
その後もすぐに
舞台にはいりました

またこのキャストで
観られたらおねがいラブラブ