5月25日(土)18時、KT Zepp Yokohamaで開催されたユジョンちゃんの日本ファンミーティング「YOU_TOPIA」夜の部に参加したレポートの続きです。

 

レポート①→6月8日のブログ

レポート②→6月19日のブログ

 

ユジョンちゃんをガン見しながらメモを書いたので、間違っているところや不足しているところがあれば、教えて頂けると幸いです。

ユジョンちゃんの写真は下記からお借りしました。

awesome.entインスタグラム

モデルプレス

オリコンニュース

 

「ここがまさにユートピア 2024キム・ユジョンファンミーティングビハインド」→YouTube

11分15秒~ 日本ファンミーティングのビハインド

 

<1部>

「生まれて初めてVログを撮りました」と微笑むユジョンちゃん。

14分47秒~ ファンの皆さんがVログを観る前に、ユジョンちゃんは舞台袖に下がりました。ユジョンちゃんはカメラに向かって投げキッスハート

正面から見るとこんなに可愛かったんですね~ラブ(全方位可愛いですが)

 

丸レッドVログ丸レッド

(※メモをちょっとしか書いてないので、大まかにご紹介します)

「久しぶりに日本へ行くんですが、ファンの皆さんに特別にお聴かせしたい歌がありまして、1か月間練習しました」と話すユジョンちゃん。

サザンオールスターズの「真夏の果実」を練習したことを話してくれました(→6月19日のブログ)。

今年3月24日、ソウルのファンミーティングで公開されたVログに、日本でも紹介されたシーンがありました。→YouTube

 

ジムでトレーニングするユジョンちゃん。

カメラに向かってVサイン。

ノーメイクで髪をアップにし、白のTシャツに黒のトレーニングパンツを履いて、腹筋を鍛えたり脚の筋肉を鍛えたりしていました。

細いウエストと細い太ももは、トレーニングの賜物なんですね。

字幕「しきりに…これを撮ると独りごとを言うようになる」

車を運転するユジョンちゃん。運転席の前に設置したカメラに向かって話しています。

「朝からどこへ行くかというと、歯医者さんへ行きます。歯の矯正を始めました。長年歯を使っていると、嚙み合わせが悪くなるからです。矯正器具をつけているけど、発音は良いでしょう? Vログは初めてです。昨夜から緊張していました。デカコーヒーを持ってきました」と、カメラに向かって大きめのタンブラーを見せてくれたユジョンちゃん。

「到着したので頑張ってきますか~」

 

食事タイム

(ユジョンちゃんが何を食べていたのか忘れましたあせる

忠州(チョンジュ)のファロク洞窟(활옥동굴)を訪れたユジョンちゃん(参考写真:韓国ニュースさんの記事)。

ユジョンちゃんはプランターに植えられたワサビを見て、「すごい。初めて見ました」と言っていました。

 

ワサビの専門店に入ったユジョンちゃん。

「ワサビ店です。一つだけ買おうと思います。ワサビ海苔は本当に美味しいです」などと色んな商品を手に取って紹介。

「たくさん買ってしまいました」とお買い上げ商品を見せてくれました(笑)

船を漕ぐユジョンちゃん。

降りるところで急に回る船。ユジョンちゃんはとても楽しそうに笑っていました。

洞窟探検おわり。

 

「久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています」

「すきです♡」と日本語で言ってくれて、Vログは終わりましたハート

前の晩から緊張しながらも、日常生活の一コマや韓国のおすすめスポットを紹介してくれたユジョンちゃん。

歯の矯正をしているとは意外でした。「芸能人は歯が命」っていう昔のCMのキャッチコピーを思い出しました。

ワサビの商品を1つに選べなかったユジョンちゃんを観て、やっぱり~!と思いながら心の中で笑ってしまいました爆笑

ユジョンちゃんのかわいらしさとサービス精神が凝縮されたVログはとっても楽しくて大満足でした笑 ユジョンちゃん、どうもありがとう!

 

 

<2部>

ユジョンちゃんは白のカーディガンにジーンズ、白いスニーカー姿で登場。会場から大きな歓声と拍手が沸き起こりました。

ユジョンちゃんが、「(Vログは)初めてなので慣れなくて、皆さんに楽しんで頂けるかなと思っていたんですが、いかがでしたか?」と尋ねると、再び大きな拍手が起きました拍手拍手

ファンの皆さんも大満足だったようですね。

 


丸レッドLOVE U丸レッド

ファンの皆さんのお悩み相談にユジョンちゃんがお答えするコーナー。

ユジョンちゃん「このコーナーは皆さんと距離を近づけたくて、私が作ったコーナーです」

 

お悩み相談①

最近、転職された方からのご相談。新しい職場の方々とお近づきになるにはどうすれば良いか悩んでおられるとのこと。

Q.ユジョンさんは共演者さんと仲良くなるために気を付けていることはありますか?

 

ユジョンちゃん「私も多くの方と仕事をしていますが、私も昔は難しかったです。でもそうも言ってられないので、少しずつ自分を変えてきました。相手の方の様子を伺いながら、この人が話をしたそうなサインを見つけて、『食事をしましたか?』などと話しかけるようにしています」

すごく人見知りなユジョンちゃん。

「雲が描いた月明り」の撮影当初、ボゴムさんの目を見ようとしていませんでした。ボゴムさんと初対面のとき、オッパでもパク・ボゴムさんでもなく、「ボゴム様」と呼んだほど(笑)

2022年3月21日のブログ

その後のユジョンちゃんの主演作品のビハインド動画を見ると、共演者さんと仲良くなろうと努力しているのが伝わってきましたね。

 

 

お悩み相談②

(お悩みの内容を忘れてしまいましたあせる

Q.夜はどのように過ごしていますか?

 

ユジョンちゃん「寝てます。横になってます。横になっている時間が一番好きです。もしくは、美味しいものを山ほど買って食べたり。横になっているのが自分に一番合っていることなんじゃないかな。なので、私は仕事が終わって家に帰ると、横になったり掃除をしたりしています。掃除は良い趣味だと思いませんか?」

ユジョンちゃんは横になってリラックスする時間を大切にしているんですね。

お仕事から帰ってきてお掃除をしているのは偉いなと思いました。部屋の中を片付けると心が整いますよね。

 

 

お悩み相談③

甘いものをやめようと思っても誘惑に勝てないというお悩み。ユジョンちゃんは大きく頷いていました(笑)

Q.どうすればダイエット出来ますか?

 

ユジョンちゃん「私もコントロール出来ません。でも、ダイエット必要なくないですか?」(と相談者様を見て尋ねます)

相談者様「ダイエットする必要があるんです」

ユジョンちゃん「私は健康のためにゼロシュガーをいっぱい食べてます。体にとって悪いことはないし、いっぱい食べてもゼロカロリーですから。チョコを食べたかったらカカオを買ってきて、すり潰して一からチョコを作ったら、そのうち作るのが嫌になって食べなくなると思います」

ユジョンちゃんの珍回答に会場から笑いが起きましたゲラゲラ

一からチョコを作るという発想はなかなか浮かびませんね。

 

 

丸レッドYOU QUESTION丸レッド

会場でファンの方々から寄せられた質問にユジョンちゃんが答えるコーナー。たくさんの付箋が貼られたボードがステージに登場。

ユジョンちゃん「わーすごい! これ全部お答えしたいですけど、明日の朝になりますよね(笑)」

質問①

Q.恋人に乗り換えられて別れるのと、連絡がなくなって別れるのとどっちが嫌ですか?

 

ユジョンちゃん「私は連絡が途絶える方が嫌です。連絡と安全と生死くらいは必要です。乗り換えられて別れるのはまだ納得がいきますが、連絡が途絶えるのは嫌です。でも両方嫌です(笑)」

う~ん、確かにどっちも嫌ですね。

 

(写真は昼の部の2部)

質問②

Q.朝ごはんと昼食は何を食べましたか?

 

ユジョンちゃん「朝ごはんはここで食べたんですが、日本食、チキンの鳥皮がついたものとスープ、サラダです。昼ご飯はカップうどんですね。私は一番好きなものはお茶漬けとカップうどんです。その中の豆腐の薄い皮が付いている…」

MCさんが「豆腐の薄い皮が付いているようなものは何でしょう?」と会場のファンの方に尋ねると、「油揚げ」という答えが返ってきました。

ユジョンちゃん「油揚げが好きです」

ユジョンちゃんは日本のカップうどんが好きだなんて驚きました。

庶民的なものが好きなのね~と親近感がわきました。

ユジョンちゃんが食べたのは日清のどん兵衛(リンク先)なのか、マルちゃんの赤いきつね(リンク先)なのか分かりませんが、どちらも美味しいですよね。

 

ちなみに、2021年4月3日、入隊中のボゴムさんが海軍の同僚のお誕生日に、サプライズでどん兵衛(そば)と日清のカップヌードルを贈っていたのを思い出しました(笑)→リンク先

うどんじゃなくてそばだったけど、2人とも日本のカップ麺が好きなのね~と共通点を見つけて嬉しくなりましたハート

 

 

質問③

Q.今一番欲しいものは何?

 

ユジョンちゃん「日本語が上手になる能力。なぜならあなたともっとお話ししたいからです」

質問者様がハングルがとてもお上手だったので、

ユジョンちゃんは「私も独学で勉強します。(日本語で)がんばれ」と手をグーにしていました。

メイキング動画でこんなことを話していたユジョンちゃん。

12分44秒~「私は実は第二外国語で日本語の授業を何回か受けたんですが、10年前に(笑)。その時は自己紹介もできるし、いくつか出来ることが多かったんですが、次に来るときはもっと勉強して(ファンの方々と)もっと近くで疎通できればと思います」

この映像はファンミの前に楽屋で撮影されたものですが、ユジョンちゃんがまた日本でファンミをしたいと思ってくれているのが伝わってきて、嬉しかったですお願い

 

 

質問④

Q.日本語で好きな言葉は?

 

ユジョンちゃん「(日本語で)すき、すき。それから(日本語で)かわいい。なぜなら、日本で一番多く聞いた言葉が『かわいい』だからです。かわいいと言われてその時は分からなかったんですが、後から意味が分かって嬉しかったです」

ユジョンちゃんの「すき」と「かわいい」の発音がすごく可愛かったですハート

「かわいい」という言葉が好きになった経緯と理由も納得。

MCさんがファンの方々に「皆さん、ユジョンさんをご覧になってどうですか?」と尋ねると、「かわいい~!」と大きな声が返ってきました。

ユジョンちゃんはうれしそうに両手でVサイン(笑) その姿も可愛かったラブ

すべての質問者さんとお話しを終えるたびに、「ありがとうございました」とお辞儀をしながら日本語でお礼を言っていたユジョンちゃん。誠実な人柄がにじみ出ていました。

 

 

丸レッドYOU CAN DO IT丸レッド

ユジョンちゃんがファンの方とゲームをするコーナー。

 

①アイスクリームを30秒でたくさん積んだ人が勝ちというゲーム。

ファンの方が勝ったら、ユジョンちゃんとツーショット写真を撮影してその場でポラロイド写真をもらえます。

 

ユジョンちゃんはくじが入った箱に手を入れて、「ドゥグ ドゥグ ドゥグ♪」と楽しそうに言いながら座席番号が書かれたくじを引きました。

座席番号を読み上げられた方がステージに上がられるまでトークタイム。

MCさん「普段、好きなアイスは何ですか?」

ユジョンちゃん「チョコ! チョコが好きです。コーヒー味も好きです」

MCさん「チョコミントは?」

ユジョンちゃん「チョコミントは好きじゃないです」

MCさんはユジョンちゃんがチョコミントを好きじゃないことをご存じの上で話を振られたんじゃないかなと思いました(笑)

(ビハインド動画には昼の部のゲームの様子が映っていました)

徳島から来られたファンの方がステージへ。

ゲームが始まり、ユジョンちゃんは軽快にアイスクリームを4個積みましたが、ファンの方は緊張されていたのか途中でアイスクリームが崩れてしまい、1個になってしまいました。

MCさんのカウントダウンが「0」になる直前、ユジョンちゃんのアイスクリームが崩れて1個になりました。

ユジョンちゃんは「きゃー」と言ってたけど、きっとファンの方を勝たせてあげようとアイスクリームを崩したんだと思います。

ビハインド動画の昼の部を観てもそう感じました。優しいユジョンちゃんハート

MCさんが「引き分けになりましたけど、ユジョンさん、ツーショット写真はどうされますか?」と尋ねると、ユジョンちゃんは「写真を撮りましょう」と快諾。

ツーショット写真を撮った後、ユジョンちゃんはファンの方に「気を付けて家に帰ってください」と優しい言葉をかけていました。

 

 

②KUSHI EXPRESS

カードを引いてそこに描かれた串料理を作り、先に「いらっしゃいませ」(日本語)と言った方が勝ちというゲーム。

MCさんがファンの方々に「このゲームをご存じの方はいらっしゃいますか?」と尋ねましたが、どなたも手を挙げませんでした。

ユジョンちゃん「私も初めて見ました。面白そうですね」

ユジョンちゃんとファンの方は同じようなスピードで串を作っていきます。

ユジョンちゃんはファンの方が先に「いらっしゃいませ」と言われるのを待っていたように見えました。ここでも優しかったユジョンちゃん。

ユジョンちゃんの「いらっしゃいませー!」は可愛かったですハート

MCさん「ユジョンさんをご覧になってどうですか?」

ファンの方「かわいいです」

ユジョンちゃん「かわいい♡(日本語)。でも、あなたもかわいいですよね」

首を振るファンの方。

MCさん「好きな作品は何ですか?」

ファンの方「『マイデーモン』が好きです」

ユジョンちゃん「私もそうです」

かわいいと言われたユジョンちゃんが、「かわいい♡」とうれしそうに言う姿が可愛かったですハート

ユジョンちゃんはツーショット写真を撮影して感激されているファンの方を優しくハグしていました。

 

 

ユジョンちゃん「日本のファンの皆さんと久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていましたし、とても緊張もしていました。でも、こうして本当に大勢のファンの皆さんが会場をいっぱいにしてくださり、私に会いに来てくださってすごく感謝しています。近くでお互いに顔を見ながらお話しができて、本当に幸せで嬉しかったです」

こちらこそ日本に来てくれて本当にありがとうお願い

近くでユジョンちゃんのお顔を見ながら楽しいお話を聞かせてもらって嬉しかったです。

 

 

丸レッド記念撮影丸レッド

ここで会場の皆さんと記念撮影。

ユジョンちゃんが背を向けたタイミングで、YOUJUNGDAYさんの企画されたスローガンをファンの方々が一斉にあげました。

スクリーンを見たユジョンちゃんはびっくりして振り返り、「ユジョンに出会えたのは大きな幸運だよ」と書かれた文字を見て、「私も幸運です」と言ってくれました。

ユジョンちゃんがびっくりしすぎていたため、一度舞台袖に下がったユジョンちゃんが戻ってきて撮り直しをしました(笑)

幸せそうに笑うユジョンちゃんと撮影できて、思い出の一枚になりましたキラキラ

ユジョンちゃん「皆さん、本当にありがとうございます。これからも皆さんがくださった愛に応えられるよう、もっと頑張ります。MCのチンさん(シンさん?)もありがとうございました。皆さん、愛しています」

MCさん「こんなふうにお礼を言われたのは初めてです。ありがとうございます。ユジョンさん、1年に1回ファンミーティングを開くのはどうですか?」

会場から大きな拍手が沸き起こりました。

ユジョンちゃん「はい、努力します(笑)」

こんな表情で答えていたユジョンちゃん。

是非、毎年日本でファンミーティングを開催して下さい!!

新幹線で乗り物酔いしても駆けつけます(笑)

 

 

丸レッド「夜の手紙」丸レッド

MCさん「最後にユジョンさんから歌のプレゼントです」

ユジョンちゃんが歌ってくれたのは、IUさんの「夜の手紙」でした。

メロディーが流れた瞬間、感激してしまいました!お願い

 

2022年8月28日のブログと5月26日のブログのコメント欄にも書きましたが、2018年4月1日、ボゴムさんはソウルファンミーティングでIUさんの「夜の手紙」を歌いました。

日本語字幕付きの動画。→YouTube

元の動画はこちら。→リンク先

 

この時、ユジョンちゃんは入院中でした…ぐすん(引用元:家庭画報

「夜の手紙」の歌詞をご紹介します(上の動画の和訳とは違います)。

이 밤 그날의 반딧불을
今夜 あの日の蛍の光を

 

당신의 창 가까이 보낼게요
君の窓辺に届けます

 

사랑한다는 말 이에요
愛しているということです

 

나 우리의 첫 입맞춤을 떠올려
僕は僕たちの初めてのキスを思い浮かべて

 

그럼 언제든 눈을 감고
そして いつでも目を閉じて

 

가장 먼 곳으로 가요
一番遠い所へ行きます

 

난 파도가 머물던 모래 위에
僕は波が押し寄せる砂の上に

 

적힌 글씨처럼
書かれた文字のように

 

그대가 멀리 사라져 버릴 것 같아
君が遠くへ消えてしまうようで

 

늘 그리워 그리워
いつも恋しくて恋しくて

 

여기 내 마음속에
この僕の心の中の

 

모든 말을 다 꺼내어 줄 순 없지만
すべての言葉を伝えられないけれど

 

사랑한다는 말 이에요
愛しているということです

 

어떻게 나에게 그대란 행운이 온 걸까
どうやって僕に君という幸運が訪れたのかな

 

지금 우리 함께 있다면
今 僕たちが一緒なら

 

얼마나 좋을까요
どれだけ良いだろう

 

난 파도가 머물던 모래 위에
僕は波が押し寄せる砂の上に

 

적힌 글씨처럼
書かれた文字のように

 

그대가 멀리 사라져 버릴 것 같아
君が遠くへ消えて行ってしまうようで

 

또 그리워 더 그리워

また恋しくて もっと恋しくて

 

나의 일기장 안에
僕の日記の中の

 

모든 말을 다 꺼내어 줄 순 없지만
すべての言葉を伝えることは出来ないけれど

 

사랑한다는 말
愛してるということだ

 

이 밤 그날의 반딧불을
今夜 あの日の蛍の光を

 

당신의 창 가까이 띄울게요
君の窓辺に届けます

 

좋은 꿈 이길 바라요
良い夢でありますように

3分38秒~ 顔を真っ赤にしたボゴムさんは涙ぐみながら声を絞り出しました…ぐすん

きっと大切な人を想って歌っていたんだと思います。

ボゴムさんは他のファンミでも「夜の手紙」を何度も歌っています。

2019.1.26 ソウルファンミ「GOOD DAY」

ユジョンちゃんが入院した2018年2月26日、ボゴムさんは映画「リトル・フォレスト」のVIP試写会に出席。いつものような笑顔はなく、潤んだ瞳をしていました。

ユジョンちゃんが「夜の手紙」を歌う姿を見て、やっぱり2人は繋がっているなと感激して胸がいっぱいになり、泣いてしまいました。

最後の「사랑한다는 말」と言う歌詞を日本語で「愛してるということだ」と歌ってくれたユジョンちゃん。

日本のファンの皆さんに愛を込めて歌ってくれて、感動しましたキラキラ

皆さ~ん、ありがとうございます。

また会いましょう!

愛してるよ~ハート

日本語で最後のご挨拶をしてくたユジョンちゃん。

大きな拍手に送られて、ユジョンちゃんは手を振りながらステージを去っていきましたバイバイ

 

 

丸レッドユジョンちゃんのお手紙丸レッド

感動が冷めやらぬうちに、会場が暗くなってユジョンちゃんのお手紙の朗読が流れてきました。日本語で全文読んでくれて、また感動!

(ソウルファンミと同じ内容を日本語で朗読してくれました。途中でメモ帳のページがなくなってしまったので絶望ガーン、こんな感じだったと思ってくださいお願い

皆さん、こんにちは。ユジョンです。びっくりしたでしょう?

ファンの皆さんにお伝えしたい思いがあって、照れくさいけど手紙を書きました。

皆さんの前で読んだら私は泣いてしまうかもしれないので、このようなイベントを用意しました。

今日、私と一緒に過ごした時間は楽しくて幸せでしたか?

久しぶりにファンの皆さんにお会いするので、私もとても楽しみにしていました。

今日この時間を通じて、これまでファンの皆さんが下さった愛と応援をすべてお返しすることは出来なかったかもしれませんが、それでも皆さんが私と一緒に時間を過ごして、少しでも日常を離れて楽しく穏やかな時間を過ごされていたら幸いです。

皆さん、未熟な私をいつも応援して下さり愛して下さり、本当にありがとうございます。

私は皆さんに誇らしい人に、また良い思い出を残せる俳優になりたいので、色々悩んだり考えたりしながら過ごしています。

私が未熟で足りないところがあっても、たくさん努力しますので、見守っていてください。

皆さんが私を大切に愛して下さるお気持ちのおかげで、今の私があることをご存じですよね? 私はもっと頑張ります。

ファンの皆さんがいつどこにいても、私も皆さんをいつも応援しています。

本当に心から愛しています。ありがとうございました。

綺麗な日本語で心を込めて読んでくれたユジョンちゃん。

更に感動して、もう胸がいっぱいになりました!笑い泣き

ユジョンちゃん、本当にありがとう。

ユジョンちゃんは全然未熟じゃないし、今のままで十分誇らしい俳優さんです!!

 

 

丸レッドお見送り会丸レッド

お見送り会では、私が両手を振って「カムサハムニダ~!」とユジョンちゃんに言うと、ユジョンちゃんも両手を振って「カムサハムニダ~!」と笑顔で言ってくれましたラブ

一瞬だったので可愛いお顔をもっとよく見たくて振り返ったら、スタッフの方に背中を押されてしまいました汗(早く行けってことね…)

団体写真の撮影の時にユジョンちゃんをよく見なきゃ!と胸に誓いましたグー

 

 

丸レッド団体写真撮影丸レッド

VIP席はユジョンちゃんと団体写真の撮影付きなので、一旦ロビーに整列して、スタッフさんがチケットを再確認。1列になって再び会場に入りました。

ユジョンちゃんがステージでファンの方々と撮影している様子を見て、緊張してきました。
ステージに上がる前に全員スマホをバッグの中に入れて、長机の上にバッグを置くように指示されました(ファンミの最初から最後まで写真や動画の撮影、録音が禁止されていました)。
 
20名ずつステージに上がり、2列になって待機。
撮影が終わる度に、ユジョンちゃんは巨大スクリーンの後ろに隠れ、ファンの方々の準備が出来ると、スタッフさんが「들어오세요(トゥロオセヨ:入って来てください)」とピンマイクで伝えて、ユジョンちゃんが再び出てくるという流れでした。
撮影するユジョンちゃんの後ろに、SP(警護室長)さんとスタッフさん2名の合計3名がしゃがんで警護されていました。
 
私はユジョンちゃんから離れたところで撮影することになってがっかりしたんですが、ユジョンちゃんが両手でVサインしているのを確認。
ユジョンちゃんと同じポーズをして、カメラマンさんの「 하나 두 셋(ハナ ドゥル セッ)」の合図で2回撮影しました。
 
ユジョンちゃんが巨大スクリーンの後ろに隠れる前が最後のチャンス!
ユジョンちゃんの後姿に向かって、勇気を出して大きな声で「カムサハムニダ~!」と言って両手を振ると、
ユジョンちゃんはこの極上の笑顔で振り返ってくれて、真っすぐ私の方に向いて立ち、
こんな風に上半身をゆっくりと左に傾けて、微笑んでくれました!!
 
両手はこんな感じでした。
乙女ですよ、乙女!!ハートハート
(言葉で表現するのが難しかったので絵を描いたら、絵で表現する方が難しかった笑い泣き 下手で全然似てなくてミアネヨ~ 後で削除するかも)
か、かわいい~~!!
と脳内で絶叫した私ラブハート
マジで恋に落ちそうでした(女だけど 笑)
私は感動と嬉しさのあまり言葉を失って、ただただ笑顔で両手を振りました。
声に出して「かわいい」と言えば良かったと後悔。
ほんの数秒間の出来事だったと思いますが、時が止まったようでした。
ユジョンちゃんの可愛い可愛い笑顔と輝く大きな瞳、ツヤツヤの美肌、ピンク色のチークの濃さまで鮮明に脳裏に焼き付いています。
ユジョンちゃんはまばゆい光を放っているようでしたキラキラ
 
SPさんに「(ステージから)早く降りて」って言われたけど、勇気を出して良かった。ユジョンちゃんの神対応に感動キラキラ
帰り道は夢見心地で、可愛い笑顔と仕草を脳内で無限リピして幸せいっぱいでしたラブハート 今でも思い出すたびに幸せ気分。
 
そして、誰かさんがテレビカメラの前でも公衆の面前でもお構いなしに、ユジョンちゃんに「可愛い(きれい)」と言ったり、いつも目で追いかけたりしているのは無理もないなと納得しました。
私だってずっとユジョンちゃんを見ていたいよお願い
動画や写真で観るより、ずっとずっと可愛かったですハート

後日ダウンロードした団体写真。
 
やっぱり可愛いくて美しいわ~キラキラ
何度見てもうっとりしますラブハート

ユジョンちゃんの日本旅行や出演作品の話に驚いたり笑ったり、生歌やお手紙に感動したりして、本当に楽しいファンミでした。

ユジョンちゃんの親しみやすく飾らない人柄を改めて知り、ますます好感を持ちました。

一番感動したのは、間近で見たユジョンちゃんの可愛いさと優しさでした。

色んな企画を準備してくれて、日本のファンの皆さんに愛と真心を届けに来てくれたユジョンちゃん。

本当にどうもありがとう。

またファンミでもプライベートでも来日して下さい。待ってますハート

 

 

丸レッドおまけ丸レッド

ファンミの後のカップルコーデ6連発をまとめましたハート

 

5/28、ユジョンちゃんが日本から帰国した時の動画。→YouTube

ユジョンちゃんのジャケットは、5月9日、ボゴムさんが映画「ワンダーランド」製作報告会の後でPR動画を撮影した時に着ていたジャケットと全く同じものでしたハート

情報提供ありがとうございます。→6/1のブログ

ユジョンちゃんのファッションチェック

ボゴムさんのファッションチェック

5月31日、「ワンダーランド」メディアプレミアに出席したボゴムさん。→写真のリンク先

ポケットのある金ボタンのカーディガン、ジーンズ、白い靴で登場。

前日の5月30日、ユジョンちゃんの事務所のインスタに投稿された、ユジョンちゃんの日本ファンミーティングの衣装(夜の部の2部)とカップルコーデでしたラブハートリンク先

6月20日のボゴムさんのインスタ投稿。→リンク先

メッシュのニットが、ユジョンちゃんがファンミで着ていたカーディガンとカップルコーデに見えますハート

5/31、「ワンダーランド」VIP試写会とアフターパーティーに出席したユジョンちゃん。→リンク先

同日夜10時からKBS2で放送された「ザ・シーズンズ」に出演したボゴムさんと白の上下でカップルコーデでしたラブハート

5/31のボゴムさんのインスタ投稿

6/1のブログ①6/1のブログ②

6/9、「ワンダーランド」の舞台挨拶で赤色のチェックのシャツを着ていたボゴムさん。→リンク先

ユジョンちゃんの日本ファンミーティングの衣装(昼の部の2部)とカップルコーデでしたラブハートリンク先

やっぱり2人は繋がっているなと思って、胸キュンでした(笑)

【追記】7/7、ボゴムさんはユジョンちゃんと赤と黒のカップルコーデで来日ラブ

合わせてくるよね~(笑)→リンク先

 

 

ファンミの拙いレポートをご覧くださり、ありがとうございました。

ファンミに参加できなかったフォロワーさんがいらっしゃるかもしれないと思い、一般記事で書かせて頂きました。

 

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。

コンビニで団体写真を2Lサイズの写真にプリントして、お部屋に飾っています。

毎日眺めるたびに、ユジョンちゃんが振り返って見せてくれた可愛い笑顔と仕草を思い出して、幸せな気持ちになりますハート

ユジョンちゃん、関係者の皆様、本当にありがとうございました。