星「ワンダーランド」メイン予告編の日本語字幕付きの動画と「ELLE台湾」の動画を追記しました。

 

おはようございます。

昨日、ユジョンちゃんのオフィシャルグッズが販売されていることをSNSで知りましたあせる

最近ボゴムさんの話題を追いかけるだけで必死だったので、見落としていましたショック

ご存じの方が多いと思いますが、ご存じないフォロワーさんがいらっしゃったらいけないので一般記事で書きます。

5/8のアイトニーエンターテインメントさんのSNS投稿です。→リンク先

INTERNATIONAL】キム・ユジョン 2024 Kim You Jung FANMEETING IN JAPAN 『YOU_TOPIA』 5/25(土) 神奈川・KT Zepp横浜オフィシャルグッズの販売スタート! 指定時間に商品を交換できる「会場受取通販」と自宅で商品を受け取る 詳しくはコチラ

https://official-goods-store.jp/kim-you-jung/

 

一般発売前最後のチケット先着先行実施https://eplus.jp/ kimyoujung/  

※5/10(金)23:59まで特設HPはこちらhttp:// itony-live.co.jp/kyj-jp24/ 

#キムユジョン#KimYouJung #김유정

 

 

グッズ販売のサイトへ飛んでみました。→リンク先

公演後に自宅へ配送してもらうか、事前に通販で購入して公演会場で受け取るか、当日会場で購入するかの3択です。

【公演後配送通販①】

受付期間:5/8(水)18:00〜5/24(金)23:59商品発送:6月中旬以降順次発送予定

【公演後配送通販②】

受付期間:5/25(土)0:00〜6/9(日)23:59商品発送:7月上旬以降順次発送予定
【会場受取通販】

受付期間:5/8(水) 18:00〜5/24(金)23:59
商品受取:5/25(土)神奈川・KT Zepp Yokohama

会場受取通販とは?
当サイトにて事前に商品をご注文いただくと、会場の受取窓口にてお客様が指定された時間に商品をお受け取り頂くことができるシステムです。

 

>>会場受取通販の詳細・商品注文/受取方法<<

>>公演当日のグッズ販売について<<

 

星リンク先で注意事項を読んで購入して下さいね。

商品を押すと購入画面に飛びます。

私はトレーディングカード3枚セットを購入しましたハート

3/25のユジョンちゃんのインスタ投稿は、この写真を撮影した時だったんですね。→リンク先

美しすぎるキラキラ

 

もしかして皆さん、BIGうちわを持って応援するんでしょうか?

BIGって、どのくらい大きいんだろう…?

【追記】商品説明に書いてありました。

H:42.0cm × W:29.4cm(持ち手含む)

結構大きいですねーキョロキョロ

ソウルファンミみたいにスローガンが書かれた紙を配布されるのかなと思っていたんですが、日本では違うのかな?

 

 

ところで、ユジョンちゃんのお悩み相談受付は本日(5月15日)23時59分までです。→4/25のブログ

私は何にも思い浮かばなかったわ~あせる それが悩みです笑い泣き

 

 

星公演当日、スマチケを表示して会場に入場する方法を確認しておいて下さい。

スクリーンショットやキャプチャーでは入場できません。YouTube

【追記】5/20現在、昼公演の指定席が残っています。5/24、23:59まで購入可能です(先着)。→リンク先

 

 

ボユカップルには関係ないんですが、私がフォローさせて頂いている美々あんぬさんがパク・ヒョンシクさんのファンミーティングのレポートを書かれているんですが、抱腹絶倒でめっちゃ面白かったのでよろしければご覧くださいゲラゲラ

こんなファンミもあるのね~。→リンク先

 

 

5/14、SHEIN JAPANさんのSNS投稿。→リンク先

なんだか色っぽいねキラキラ

 

 

どのお洋服も良く似合ってますねハート

ユジョンちゃんがファンミで来日する時、原宿のSHEIN TOKYOに降臨するのかどうか気になりますね。

ユジョンちゃんのサインが当たる購入キャンペーンが5月限定で実施中です。

住所と地図はこちら。→SHEIN_JapanのX

 

 

5/14、ボゴムさんが朝からインスタに『UOMO』の写真をたくさん投稿してくれましたね。インスタストーリーは割愛します。→リンク先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク先

素敵な横顔ラブ

 

 

 ラブハート

 

逞しい胸筋にドキッとしますラブ

「グッドボーイ」の撮影のために鍛えているんでしょうね。

 

 

 

 

リンク先

 

 

 

 

 

 

 

 画面左にあるのは李朝白磁でしょうか?

 

 

この写真が一番お気に入りハート

ボゴムさん、たくさん投稿してくれてありがとう!

 

 

【追記】KOARIさんが「ワンダーランド」のメイン予告編に日本語字幕を付けて下さっています。ありがとうございます!→YouTube

 

【追記】ELLE台湾の動画。YouTubeで見ると日本語字幕があります。→YouTube

ボゴムさんの素敵な瞬間が詰まってますねハート

 

 

あ、もう会社へ行かなきゃあせる

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。

ユジョンちゃんがどんな衣装で来日するのか楽しみです♪

 

カップルコーデだと嬉しいなハート

 

この時はボゴムさんが合わせたんですよね😍

1月10日のブログ1月14日のブログ