おはようございます。

5月25日に開催されるユジョンちゃんの日本ファンミーティングで、「KimYouJung お悩み相談受付」の企画があります。受付は5月15日23:59まで(写真:引用元)。

 

特設ホームページ。→リンク先

「KimYouJung お悩み相談受付」のバナーを押すと、下のページに飛びます。

 

リンク先

 

「些細な悩みから一緒に解答を見つけたい悩みまで、ユジョンさんに思う存分ご相談ください!」って、何を相談すればいいのかな?

う~ん、何も思い浮かびません笑い泣き

いや、ユジョンちゃんに相談しても…っていう悩みが多いしあせる

ゆっくり考えようと思います。

こういうのって面白い相談が採用されるのかな?(写真のリンク先

ユジョンちゃんがどんな解答をしてくれるのか楽しみですね♪

 

 

4/23、ボゴムさんの主演映画「ワンダーランド」のティーザー予告編がついに公開されましたね。→YouTube

 

これだけで切ない予感…。

 

「君よ 僕の愛する君よ」

ボゴムさんとスジさんのデュエットの歌声も切ない。

この映像は宇宙船の中なのかな?

 

キャラクターポスターも公開。→リンク先

<ワンダーランド>を始めますか?

テジュ:パク・ボゴム

#ワンダーランド#タンウェイ#スジ#パク・ボゴム#チョン・ユミ#チェ・ウシク#6月5日劇場大公開

入隊前のボゴムさん。「青春の記録」も掛け持ちで撮影していたから、体がすごく細かったですね。

ボゴムさんの演じるテジュを日本でも早く観られますように。

 

 

4/23、台北101のセリーヌイベントに出席したボゴムさんは大人の色気が溢れていましたねキラキラリンク先

 

 

リンク先

 

 

 う、美しすぎる!キラキラ😍

 

 

4/24未明に帰国したボゴムさん。流石に疲れている様子でしたね。→動画のリンク先

台湾では地震が頻発していたので心配していましたが、ボゴムさんのお顔を見て安心しました照れ

本当にお疲れさまでした。

 

 

あ、もう会社へ行かないとあせる

皆さん、良い一日をお過ごしください。

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。