映画「20世紀少女」ユジョンちゃんとウソク君が出演検討中 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんにちは。

皆さん、どんなGWをお過ごしですか?

私は、韓国ドラマ「ナビレラ~それでも蝶は舞う~」をまとめて見ています。

第8話まで見ましたが、70歳でバレエを始めたおじいちゃんの姿に感動笑い泣き

おじいちゃんの踊る姿が美しくてキラキラ、テレビに向かって拍手しています拍手拍手

 

 

さて今日は、ユジョンちゃんとピョン・ウソク君がネットフリックスのオリジナル映画「20世紀少女」のオファーを受けているという記事が出ました爆笑

結論から言うと、二人ともまだ検討中です。

スターニュースさんから単独記事が出た後、他社が内容を確認した公式記事を出しています。順を追ってご紹介しますね。長文です。

 

 

まず最初に、スターニュースさんから単独記事が出ました。

[単独]キム・ユジョン、ネットフリックスの恋愛映画「20世紀少女」でスクリーン復帰

 

 

そして同じくスターニュースさんから、ユジョンちゃんとピョン・ウソク君が共演するという続報が出ました。2つの記事の内容が重複しているので、こちらをご紹介します。

[単独]キム・ユジョン、ピョン・ウソク、「20世紀少女」で恋愛の呼吸…ネットフリックスの歩みに注目[総合]

[スターニュース チョン・ヒョンファ記者]

俳優キム・ユジョンとピョン・ウソクがネットフリックスのオリジナル映画「20世紀少女」で恋愛映画に挑戦する。

4日、映画界関係者によると、キム・ユジョンとピョン・ウソクは最近、「二十世紀少女」の出演が決定し詳細を調整中だ。「20世紀少女」は、1999年を背景に高校生時代と現在を行き来しながら描く恋愛映画。「面会に行く日」「自己紹介書」などの短編映画により、ミジャンセン短編映画祭で注目されたパン・ウリ監督の長編商業映画デビュー作である。「毒戦 BELIEVER」「ザ・コール」などを製作したヨン・フィルムが製作する。ヨン・フィルムは、「ザ・コール」にイ・チュンヒョン監督を商業映画デビューさせたのに続いて、パン・ウリ監督をデビューさせ新人監督と仕事を続けていく。

キム・ユジョンが恋愛映画に出演するのは、デビュー以来初めてだ。キム・ユジョンはテレビドラマとはまた別の姿で、「20世紀少女」でときめく恋愛細胞を目覚めさせる予定だ。キム・ユジョンはイ・ソンミン、パク・ヘジュンらと共演したミステリーオカルト映画「第8日の夜」で、既存のイメージとは全く違うキャラクターを引き受けた。ただし、「第8日の夜」がコロナ19の影響で公開が延期されて、キム・ユジョンの映画の中の違った姿を見ることは時間がかかる見通しだ。

「青春の記録」で注目されているピョン・ウソクはキム・ダミと映画「ソウルメイト」を撮影したのに続いて「20世紀少女」でスクリーンの歩みを続けていく。

映画界で「20世紀少女」に注目するのは、ネットフリックスがオリジナル映画で恋愛映画を選択したという点である。


そんなネットフリックスがオリジナル韓国映画でWEB漫画を原作にした「モラルセンス」とアクション映画「カーター」に続き、三番目に選択した韓国映画が恋愛映画「20世紀少女」という点で注目を集めているのだ。既存の韓国映画界でも恋愛映画は、簡単に製作されていないうえ、コロナ19の影響で新規韓国映画投資が容易ではない状況でネットフリックスが恋愛映画を選択したからである。「20世紀少女」は、今年の韓国のコンテンツに5500億ウォンを投資すると明らかにしたネットフリックスが韓国オリジナルシリーズだけでなく、韓国オリジナルの映画にも様々な選択をするという信号とされる。

一方、キム・ユジョンは、8月に放送されるSBSドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影を終えて休みなく「20世紀少女」で忙しい日々を送る予定だ。ピョン・ウソクは、KBS2の新ドラマ「花が咲けば 月を想い」に続き「20世紀少女」の撮影をする予定だ。

「20世紀少女」は、主要なキャスティングを終えてプリプロダクションを終えた後、今年の下半期の撮影を目標にしている。

 

ピョン・ウソク君と言えば、昨年のドラマ「青春の記録」でボゴムさんと共演しましたね!

俳優の仕事で思い悩むウォン・ヘヒョ役を見事に演じていましたキラキラ

モデル出身で、身長187㎝! 現在29歳。

ユジョンちゃんと美男美女で素敵じゃないの~ドキドキ (身長差22㎝! 頭一つ違うよ汗

ネットフリックスなら、日本でも見られるわ~爆笑拍手

…と思ったんですが、こんな後続記事が出ましたよ。

 

YTN Starさんから、公式記事が出ました。

キム・ユジョン、ピョン・ウソク側、映画「20世紀少女」出演確定NO(公式立場)

 

俳優キム・ユジョンとピョン・ウソクが映画「20世紀少女」の男女主人公を提案された。

キム・ユジョンの所属事務所オーサムイエンティの関係者は4日、YTN Starに対し「ネットフリックスオリジナルの『20世紀少女』の女性主人公を提案されたのは確かだが、出演が確定したわけではない」とし、「現在検討中」と明らかにした。

男性主人公を提案されたピョン・ウソクの所属事務所のVAROエンターテイメントの関係者も同日、「確定していないが、出演を肯定的に検討中だ」と伝えた。

「20世紀少女」は、1999年を背景に高校生時代と現在を行き来しながら描く恋愛映画で、パン・ウリ監督がメガホンをとる。

「20世紀少女」は、今年の下半期撮影が予定されており、準備に拍車をかけている。

YTN Star オ・ジウォン記者

ユジョンちゃんは現在検討中ですか…。

もし出演が決まれば、「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影の後で、忙しい日が続きそうですね。

 

「20世紀少女」は1999年を背景に高校生時代と現在を行き来しながら描く恋愛映画。

「行き来しながら」ということは、タイムトラベルするのか、それともボゴムさんのドラマ「応答せよ1988」みたいに高校生時代と現在の姿を描くのか、気になりますねうーん

ネットフリックスが投資する恋愛映画なので、期待できそうな作品です。

 

ウソク君は肯定的に検討中なので、確定するかもしれませんね。

もしユジョンちゃんとウソク君の共演が実現したら、二人を見るだけでも期待大ラブラブ

ユジョンちゃんが恋愛映画に出演するのは、デビュー以来初めてだし。

今年下半期に撮影が予定されているので、ネットフリックスで公開されるのは来年以降かもしれませんね。続報を待ちましょうニコニコ

 

 

さて昨夜9時頃、ユジョンちゃんがインスタを更新してくれましたね。

「Stay いいですねドキドキ」 @you_r_love

4月30日のブログでご紹介した、ラネージュの広告撮影現場ですね。

 

可愛い~ドキドキドキドキ

 

白シャツで、清楚にキラキラ

 

アップでもこんなにお肌が綺麗ラブラブ 可愛いわ~ラブ

ユジョンちゃん、投稿してくれてありがとう!爆笑

 

ちなみに、SNSでユジョンちゃんの写真と一緒にこんな可愛いイラストが投稿されていましたよ(笑)。

スマホに向かってこんなことをしてる方が、どこかにいるかも?

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。

海外ファンの方の力作です。100円って書いてるけど、こんな雑誌があったら即買うわ(笑)