こんばんは。

今日はユジョンちゃんとボゴムさん、ドラマ「ナビレラ」の話題です。

 

本日、ユジョンちゃんの所属事務所オーサムイエンティから、写真が投稿されました。

ラネージュの広告ビハインドです。→@awesome_ent_official

印象的なまなざしキラキラ

 

指先まで美しくラブラブ

 

輝く美肌キラキラ どの写真もきれいですねラブ

オーサムイエンティさん、ありがとうございました!

 

 

[追記] オーサムイエンティからラネージュの広告ビハインド写真が17枚アップされました! 写真だけを下にご紹介しますね。

ユジョンの写真を見るのは生活の醍醐味

 

 

 

 

大人っぽいですねラブ

 

 

 

きれいな猫ちゃん。もちろんユジョンちゃんもキラキラ

 

頬を膨らませたユジョンちゃん。かわいいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートドキドキ

 

猫を愛おしそうに見るユジョンちゃんお願いラブラブ 猫もユジョンちゃんも可愛いですね。

たくさんの素敵な写真を見られて嬉しかったです。

オーサムイエンティさん、ありがとうございました!

 

 

さて5月4日のブログで、ユジョンちゃんとウソク君がネットフリックスのオリジナル映画「20世紀少女」のオファーを受けていることをお伝えしました。

 

 

続報が出ていないのでまだ確定していませんが、二人の事務所の公式回答がちょっぴり詳しい記事がありますので、ご紹介します。5月4日のニューシスさんの記事です。

キム・ユジョン、ピョン・ウソク 「ネットフリックス『20世紀少女』出演検討」

 

[ソウル=ニューシス]イム・ジョンミョン記者

俳優キム・ユジョンとピョン・ウソクがネットフリックスのオリジナル映画「20世紀少女」の出演を検討中だ。

キム・ユジョンの所属事務所オーサムイエンティは4日、ニューシスとの通話で「出演提案を受け、検討中の作品の一つ」と述べた。

また、ピョン・ウソクの所属事務所VAROエンターテイメントは「ありがたく、先ず提案が来て肯定的に検討している」と述べた。

映画「20世紀少女」は、1999年を背景に高校生時代と現在を行き来しながら描く恋愛映画だ。短編映画で注目されたパン・ウリ監督の長編商業映画デビュー作であることが分かった。

「20世紀少女」は、今年の下半期の撮影を目指して主なキャスティングなどを進めている。

ウソク君の事務所は、「ありがたく、先ず提案が来て肯定的に検討している」と回答してい

ます。

「ありがたく」と「肯定的に」というニュアンスから、前向きに検討しているのかもしれません。

 

一方、ユジョンちゃんの事務所は出演提案を受け、検討中の作品の一つ」と回答しています。

「検討中の作品の一つ」ということは、きっとたくさんの作品のオファーが来ているんでしょうね。

 

3月9日のブログで、ドラマ「宮(クン)~Love in Palace」のリメイクのオンライン投票をご紹介しました↓

 

↑3月12日のブログで、ユジョンちゃんがオンライン投票で主人公のチェギョン役に、1位に選ばれたことをお伝えしました。

 

現在ユジョンちゃんがオファーを受けている中に、もしかしたら「宮」のリメイクも含まれているかもしれません(個人的な推測です)。

ただ、「宮」のリメイクの続報がないので、いつ頃放送する予定なのかわかりません。

 

3月12日のブログにも書きましたが、「雲が描いた月明り」のオンライン投票で1位になったボゴムさんが、イ・ヨン役に選ばれました(投票を参考にしたのかは不明です)。

 

という訳で、ユジョンちゃんに「宮」のオファーがあるかもしれないと推測しています。

ユジョンちゃんの演技力と容姿が高く評価されているので、たくさんのオファーを受けていると思いますが、ユジョンちゃんが一番演じたいと思う作品を選択できることを願っていますニコニコ

 

 

さて、ここからはボゴムさんの話題です。

昨日、ボゴムさんのツイッターのヘッダーが更新されていて、SNSはこの話題で盛り上がっていましたね。@BOGUMMY

 

「ソリ・デオ・グロリア(ただ神にのみ栄光、ラテン語:Soli Deo gloria)とは、プロテスタント宗教改革で、基本的な信仰をあらわすために提示された五つのソラ(five solas)の一つである」

引用元:weblio英和辞典・和英辞典

 

キリスト教徒のボゴムさん。以前は、聖書の一節をSNSに時々投稿していましたね。

昨日は韓国もこどもの日で祝日だったので、軍隊もお休みだったのかな?

 

こどもの日だったので、昨日から今日にかけて韓流スターの幼少時代の写真がSNSにたくさん投稿されていましたね。

本日、こちらのSNS様がボゴムさんの幼少時代の写真を投稿されていました。→リンク先

わぁ~めっちゃ可愛い~~!!ラブラブラブラブラブ

私はこの写真を初めて見たんですけど、皆さんご存知でしたか?

(どこから写真が流出するの?)

ていうか、本当にボゴムさん?(←疑い深いな…汗

あ、やっぱりボゴムさんでした(笑)

目元、口元、鼻筋…面影がありますねドキドキドキドキ 耳の形も同じ耳

そのまま大きくなってる!

可愛い写真が見られてうれしかったです。投稿主様、ありがとうございました!

 

 

ここからはボゴムさんとユジョンちゃんの話題じゃなくて恐縮ですが、ドラマ「ナビレラ~それでも蝶は舞う~」全12話を視聴しました。

70歳のおじいさんが、いつか「白鳥の湖」を踊ることを夢見て一生懸命努力する姿に胸を打たれました笑い泣き 久々に感動するドラマに出会いました。

ドラマを見てこんなに泣いたのは、何年振りだろうというくらい泣きましたあせる

頭ではなく、体で踊りを覚えようとするおじいさん。その姿は本当に美しかったですキラキラ

もう一度視聴しようと思っています音譜

 

 

このドラマを見て思い出した動画があります。

「1960年代にニューヨーク・シティ・バレエ団のバレエダンサーとして活躍していたアルツハイマーの女性。記憶を失い、車椅子で生活していた彼女に『白鳥の湖』を聴かせると、当時のままの美しくしなやかな踊りを披露しました」。→引用元

 

「白鳥の湖」を聴いて、踊れないわという風に首を振ったおばあさん。

男性が、おばあさんの手にキスをして励まします。

おばあさんは、しなやかに踊りはじめました。なんて美しいんでしょうキラキラ

 

これこそ体が覚えているんですね!

 

おばあさんの若き日の写真。

動画を見て、おばあさんが舞台で踊っているように見えましたキラキラ

私はこの動画を繰り返し見るたびに、泣いてしまいます笑い泣き

ドラマ「ナビレラ」のおじいさんは、このおばあさんのように体で覚えようとしたんですね。

ドラマを見た後でこの動画を見ると、胸に迫るものがあります。

「ナビレラ」は、本当にお勧めです。

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。

二人とも生まれてきてくれて、ありがとうドキドキ