こんばんは。今日も暑かったですね。

県北では、最高気温が29度以上!? 7月中旬の気温ですよ…汗

 

今日は、ユジョンちゃんとボゴムさんの話題です。

まずは、ユジョンちゃんの話題から。

本日、新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」のスタッフさんが、こんなインスタストーリーを投稿されました。リンク先

「天使のようなyou_r_love様がスタッフ全員へ贈り物照れ

 

@you_r_loveは、ユジョンちゃんのインスタのアカウントですよ。

ということは、ユジョンちゃんがスタッフさん全員にガーナチョコのアイスをプレゼントしたんですね!びっくり

 

キラキラ天使のようなキム・ユジョン様キラキラ

 

このスタッフさんは、ユジョンちゃんからハンドウォーマーをプレゼントされて、「彼女は天使のようです」と言って下さった方です爆笑4月5日のブログ

 

ちなみに、今日のソウルの最高気温は21度だったそうです。

ユジョンちゃんがどこで撮影したのか分かりませんが、暑い中頑張っているスタッフさん全員にアイスをプレゼントしたんですねお願い

ユジョンちゃん、優しいわドキドキ 天使のようですね。

 

 

さて本日、「車輪のついた家2」(tvN)の動画がアップされました。

↓クリックするとYouTubeに飛びます。

 

動画の49秒から

Q.一番印象に残っているゲストは誰ですか?

 

イム・シワンさん「キム・ユジョン

ソン・ドンイルさん「ペ・ドゥナ」

キム・ヒウォンさん「あ……」

 

イム・シワンさんの一番印象に残っているゲストは、ユジョンちゃんだそうですよ!

イム・シワンさん、ありがとう~音譜

 

こちらのSNS様がここだけ英訳されていたので、内容が分かりました。感謝!→リンク先

ユジョンちゃんが、番組でどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね爆笑音譜

 

ユジョンちゃんのシーンだけの予告動画を、もう一度貼り付けておきますね。

 

そして、こちらは皆で釣りをしている動画です。→リンク先

楽しそうなユジョンちゃんニコニコ 早く見たいな。

 

 

ボゴムさんの主演映画「徐福(ソボク)」の話題をちょっとだけ。

日刊スポーツさんの本日の記事から、写真だけを引用させて頂きます。→リンク先

研究所の中で育ったクローン人間、ソボク(ボゴムさん)。

 

種だけを食べて育った10歳の男の子。なんだか寂しそうに見える…。

「徐福(ソボク)」の日本公開が待ち遠しいですね。

 

 

ところで、昨日のブログで「雲が描いた月明り」の和訳本発売をお知らせしました↓

 

私は、1、2巻を予約しましたニコニコ

ドラマにはまってから、ず~っと原作を読みたいと思っていたので。

届くのが楽しみです音譜

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。

二人の天使が狙い撃ち恋の矢