こんばんは。

暑かったり寒かったりで、週末から体調を崩してしまいました汗

皆さんもお体ご自愛ください。

 

コンユさんとボゴムさんの主演映画「徐福(ソボク)」が、日本でも公開準備中だとマスコミ各社が一斉に報道しました。そして、日本の配給会社さんも決まりました!爆笑拍手

SNSはお祭り騒ぎなので、既にご存知の方が多いと思います。

 

ニューシスさんの記事を下に引用させて頂きます。

コン・ユ、パク・ボゴム「徐福(ソボク)」ドイツ、日本など56カ国に先行販売

 

[ソウル=ニューシス]キム・ジウン記者= コン・ユ、パク・ボゴムの感性ブロマンス「徐福」が全世界56カ国に先行販売された中で、海外でも公開日が続々と確定している。

5日配給会社CJ ENMによると、「徐福」はコロナ19で全世界の映画市場が凍りついた状況でも、ドイツ、台湾、香港、日本、シンガポールなど海外56ヶ国に先行販売されている成果を成し遂げた。

このうち、台湾、タイ、香港、シンガポール、マレーシア、ベトナム、インドネシア、モンゴルなどは4月15日、国内と同時封切りを確定した。日本とドイツのなども公開準備中だ

「徐福」の海外配給を担当した関係者は、「海外でも大きな人気を得ているトップスターコン・ユ、パク・ボゴムの出会いとクローン人間という斬新な素材、映画が持つ風変わりな雰囲気が海外バイヤーを魅了した主なポイントだと思う」と説明した。

「徐福」は、人類初のクローン人間「徐福」(パク・ボゴム)を極秘裏に移す生涯最後の任務を引き受けることにした情報局要員「ギホン」(コン・ユ)が「徐福」を狙う複数勢力の追跡の中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれる話を描く。「建築学概論」のイ・ヨンジュ監督の次期作で徐福とギホンが描き出す感性ドラマに期待が集まっている。

15日に劇場とティービング(TVING)を介して同時封切りする。

うれしい~! 待ちに待った朗報です!!爆笑音譜

コンユさんとボゴムさんの最強のタッグなので、日本の配給会社のバイヤーさんも外せませんよね。

配給会社は、クロックワークスさんに決まりました拍手拍手 ありがとうございます!

↓こちらはスクショした写真です。 引用元:クロックワークス

日本公開はいつかな。映画がヒットすれば、日本でのボゴムさんの知名度が更に上がりそう。

まだ映画を見ていないのに気が早いですが、アカデミー賞にノミネートされるといいなラブラブ

でも、ボゴムさんは入隊中だから出席できないか…ショック(←本当に気が早い汗

 

 

↓こちらは、韓国の配給会社CJ ENMから本日公開された動画です。

昨日facebookで公開された動画と同じなので、既にご覧になっている方が多いと思います。和訳して下さっているSNS様がいらっしゃいます。いつも有難うございます。→Instagram

 

「おい、お腹すいてないか?」とギホンに聞かれ、顔を上げるソボク。

この子犬のような目お願いキラキラ 可愛すぎるドキドキ

 

 

3日と4日に韓国のテレビ局で「徐福」特集がありました。動画をまとめておきます。

 

こちらは、3日にKBS2で放送された「映画が好き」です。10分以上もある動画です!

上でご紹介したSNS様が和訳して下さっています。→Instagram

監督が二人の俳優の長所やテーマなどを語っておられます。

初めて見るシーンもあり、何度も見てしまいましたニコニコ

 

 

3日にSBSで放送された「SBS接続!ムービーワールドディレクターズカット」は、上でご紹介したSNS様が和訳して下さっています。→Instagram

 

 

そして、こちらは4日にMBCで放送された「MBC出発!ビデオ旅行」の動画です。

7分20秒のところから、上でご紹介したSNS様が和訳して下さっています。→Instagram

 

5分18秒あたり。ラーメン3杯を食べて、ギホンを無言で見つめるソボクお願い

 

もっとちょうだいキラキラお願いキラキラ

うちで文鳥を長年飼っていましたが、好物の食べ物をあげると、こんな目で「もっとちょうだい」と訴えていました(笑)。

 

7分42秒あたり。「お願いします、兄さん(ヒョン)」

ソボクが初めてギホンを「兄さん」と呼んだシーンだと思うんですが、映画のターニングポイントを公開前に見せていいの?!と驚きました(個人的に、劇場でドキドキしながら観たかったような…)。

でも、色んな方のお陰で「徐福」特集を見られました! 本当にありがとうございました爆笑

 

 

ここからは、ユジョンちゃんの話題です。

新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」(SBS)のスタッフさんのインスタストーリーが投稿されました。 引用元:Instagram

右下の文です。

「@you_r_love様が贈り物をくれた 彼女は天使のようです…」

 

@you_r_loveはユジョンちゃんのインスタのアカウントです。

ということは、ユジョンちゃんからの贈り物!びっくり 写真を拡大しました↓

右側の商品のタグを見ると、手を入れて温めるものですね。

そして、「홍천기(ホンチョンギ)」の台本がありますよ。

 

キラキラ彼女は天使のようです…キラキラ

ユジョンちゃんはスタッフさんの健康を気遣って、このプレゼントを選んだのかな?

ユジョンちゃん、なんて優しいのお願い 本当に天使のようですキラキラ

 

ちなみにこのスタッフさんは、昨年12月16日にこちらの写真を投稿されています↓

ドラマ「青春の記録」のボゴムさんです! このドラマも担当されていたとは、奇遇ですね。

インスタストーリーでユジョンちゃんの素敵なエピソードを教えて下さり、ありがとうございました!爆笑

 

 

ラネージュから、新しい広告写真が出ていました。

ラディアンC ビタミンスポットアンプルという商品です。

引用元:ラネージュ

 

 

 

 

 

どの写真もきれい~ラブラブラブ

引用元へ飛んでいくと、ユジョンちゃんのお顔の1.5倍くらいの写真があるんですが、拡大してもキメ細かなお肌で、本当に美しいです!キラキラ

ラネージュさん、ありがとうございました。

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。

二人の天使ドキドキ