「ホンチョンギ」キム・ヒョンモクが出演 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

ユジョンちゃんの新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の新キャストが発表されました。

 

こちらは本日、もっとセレブさんから出た単独記事です。

文中の青い文字は、ブログ管理者の注釈です。

[単独]キム・ヒョンモク、「ホンチョンギ」合流…アン・ヒョソプと呼吸

 

[もっとセレブパク・スジョン記者] 俳優キム・ヒョンモクがSBSの新しいドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」に合流する。

19日、もっとセレブの取材結果、キム・ヒョンモクは「ホンチョンギ(紅天機)」に合流してアン・ヒョソプ、キム・ユジョン、コンミョン、クァク・シヤンらと呼吸を合わせる。

ホンチョンギ(紅天機)」は、資料に短く記録されている朝鮮時代唯一の女性画工の話に作家の想像力が加えられたファンタジーロマンス歴史劇だ。「成均館スキャンダル」と「太陽を抱く月」の原作者チョン・ウングォル作家の同名ベストセラーをドラマ化した作品で、「風の絵師」、「根の深い木」のチャン・テユ監督が演出して、例外的な作家が執筆を引き受ける。

キム・ヒョンモクは、劇中で視力を失ったが空と星座を読む観象監(カンサンガム)のハ・ラム(アン・ヒョソプ)と生死苦楽を終始共にするマンス役を演じる。

2015年ミュージカル「コッシン」でデビューしたキム・ヒョンモクは、多数の独立した映画やウェブドラマ、CFなどで顔を知らせた。特にOCN「KILL IT(キル・イット)」、KBS2「ジャスティス 復讐という名の正義」、MBC「偶然見つけたハル」、KBS「一度行ってきました」などで欠かせない役割を正確にやり遂げて、良い反応を得た。

※コッシン(꽃신)・・・女性が韓服を着る時に履く靴

※甘草の役割(감초 역할)・・・ドラマで欠かせない役割、なくてはならない役割 →引用元

キム・ヒョンモクは、現在放映中のtvNの月火ドラマ「ナビレラ」(脚本イ・ウンミ、演出ハン・ドンワ)でバレリーナ チェロク(ソン・ガン)のかけがえのない親友セジョン役を務め、ソン・ガンと「親友ケミ」を示している。次回作「ホンチョンギ(紅天機)」でアン・ヒョソプとはどのような相性を示すか耳目が集中される。

一方、「ホンチョンギ(紅天機)は、今年の下半期編成予定である。

キム・ヒョンモクさんの演技をまだ見たことがない私あせる

ドラマ「ナビレラ~それでも蝶は舞う~」を見てみたいと思っていました。

キム・ヒョンモクさんとアン・ヒョソプさんが、ホンチョンギ(紅天機)」でどんなブロマンスを見せてくれるのか、楽しみですねニコニコ

 

 

4月17日のブログで、16日のホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場をご紹介しました↓

 

16日に、こちらのSNS様も写真を投稿されていたので、ご紹介します。リンク先

「家の近くでお母さんと散歩中している途中、ドラマホンチョンギ」の撮影中ですね。蟠曲池(バンコッチ)は本当に美しいところ」

 

スタッフさんがたくさんいて、俳優さんがどこにいるのか分かりませんがあせる

美しい池のほとりで撮影しているので、きっと綺麗なシーンになるでしょうね。

写真を投稿して下さり、ありがとうございました。

 

↓この写真だけで、美しいシーンを想像してしまいますキラキラ

 

 

そういえば「雲が描いた月明り」の第1話のこのシーンを、蟠曲池(バンコッチ)で撮影していましたね↓

ユジョンちゃんがチャ・テヒョンさんと一緒に写った写真をインスタに投稿していましたが(現在削除されています)、今ちょっと見つかりませんあせる

ユジョンちゃんがそっぽを向いて、変顔をしていたんですよね(笑)。

↓このボゴムさんと写っている時の表情との差は何?、と思っておかしかったですゲラゲラ

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。