「徐福(ソボク)」コンユさん、ボゴムさん、監督のコメンタリー、「ホンチョンギ」撮影現場 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

星ユジョンちゃんのドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場写真を追記しました(ユジョンちゃんは映っていません)。

 

こんにちは。

「徐福(ソボク)」の新動画が出ましたよ!ラブ

コンユさん、ボゴムさん、監督のコメンタリーと言ったらいいのかな。

映画を観ながら3人が話しています。じっくりとご覧ください。

[追記] こちらのSNS様が和訳して下さっています。いつもありがとうございます→Instagram

 

 

2分42秒から。

ボゴム「本当に演技が上手いです」

コンユ「ああ~! どうしたんですか!!」

 

ボゴム「本当にたくさん学びました」

コンユ「やめて下さい!」

 

ボゴム「すべての瞬間が良かったです」

 

この二人の仲の良さ!ラブ

ボゴムさんが、コンユさんを心から尊敬しているのが伝わってきますラブラブ

コンユさんは、優しいですね。本当に弟を見る目のようです。

映画が日本公開されるまで、何度も見ようと思います。

配給会社さんも決まったことだし、あとは待つだけですね。

 

このコメンタリーは、たぶんDVDの特典映像として収録されるのかもしれませんね。

[11/24追記] DVDの特典映像に入っていませんでした笑い泣き

 

 

ここからは、ユジョンちゃんの話題です。

新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」(SBS)の撮影現場の写真と動画が、引用元が不明ですがSNSに投稿されていました。ユジョンちゃんの姿は映っていませんが、よろしければご覧ください。

 

まずこちらは、昨日ドラマのスタッフさんが投稿された動画だそうです。

スレッド式になっていますので、スクロールして動画をご覧ください。→引用元:twitter

↓こちらはスクショした写真です。

科挙の試験のシーンかな? 儒生の帽子(儒巾:ユゴン)のようなものを被った役者さんが、たくさん座っています。役者さんの右横には、硯が置いてあります。

↓参考までに、儒巾(ユゴン)をかぶったボゴムさんラブラブ

[4/10訂正] 科挙の試験ではなく、画会でした。詳しくは4月10日のブログをご覧ください。

 

 

↑こちらは写真です。この方が撮影したスタッフさんみたいです。

 

 

こちらも昨日投稿された写真です。引用元:twitter

 

↓写真の一部を拡大。上と同じ撮影現場を、別の場所から撮影したようです。

 

こちらも昨日投稿された写真です。引用元:twitter

※こちらは引用元が書かれていますが、サインインしないと見られないサイトです。

SBSのトラックがありますね。

ドラマの撮影が順調に進んでいるみたいですね。良かった。

ユジョンちゃん、健康でいてね。応援しています!ニコニコ

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。