いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ



故郷から東京に帰ってました新幹線前キラキラキラキラ



藤井寺市の個展にご来場して下さった皆々様、東京より応援して下さっていた皆様、SNSで個展を見て下さった皆様に改めて感謝申し上げます照れラブラブ







藤井寺市岡田市長様、フルーティスト田畑裕美氏とキラキラ市のマークも古墳ですウシシ



グッズも沢山お手元にとありがとうございました照れ


小作品「風のエレメント」が神戸に旅立ちました。水晶粉、グリーンメノウ使用




描いた天の四ゲート、四女神に対応するエレメントで




水瓶座フォーマルハウト・エンジェルスゲート・立春・風




四ゲート=立春、立夏、立秋、立冬




ちょうど立秋=ライオンズゲートは故郷で迎えましたしし座キラキラ





まだまだ暑いですが、季節が進むのは早いですね照れ





あと、前回の記事に書いたのですが↓



なんと元校長先生とばったりびっくりシュラホールで化学の教室をされているとロボット音譜





実際に立ち会っていないので、今度一緒に確認に行く約束をしましたお願い懐かしの小学校、楽しみです。




そしてこれまた立ち会っていない、和歌山霊現寺様に奉納させて頂いた「星供曼荼羅」F40号油彩


今回の展示で複製画を飾っていたのですが、藤井寺のご住職様が「これは現物を見に行きたい」とおっしゃって下さり




葛井寺様も真言宗のお寺様なのでお話を聴くことができ、感謝の時間でした照れ





そして故郷を立つ日。描いてきた津堂城山古墳に御礼にクローバー



コスモスが咲いていましたコスモスコスモスコスモス



津堂城山古墳内、まほら城山館。前に見えるのは復元された石棺キラキラ



修復時に寄附した方々の名前がずらり 私も載っています照れ




そして観光アンバサダー授与品の黄金の水鳥形埴輪も津堂城山古墳から出土したものです照れ





なんと市長様も身につけていてお揃いとびっくり黄金に輝いています照れ



日本最古最大の水鳥形埴輪3体出土しましたヒヨコヒヨコヒヨコ小学校の時に発見されて



子供心にすごい方の古墳なのだと思ったのを覚えています。




美しい水鳥で。白鳥伝説のあるヤマトタルの古墳候補でもある津堂城山古墳。



(故森先生書 敗者の古代史より)




今後展示時に身につけますので、是非見て下さい照れヒヨコヒヨコキラキラ



そして記念品にと頂いた水鳥形ハニワハンドタオルラブ可愛くて使えない。以前頂いた二上山のあみぐるみとぴったりですラブ





アイセルシュラホールでご購入できます音譜



お近くにお越しの際は是非ぜひ、歴史豊かな藤井寺にお立ち寄り下さい照れクローバークローバークローバー




&嬉しいお言葉を皆々様ありがとうございました照れ一部ではありますがご紹介をブーケ2ブーケ2









絵の感想が何よりも描く力となります。ありがとうございました照れ






◇今後の展示予定◇




◇*無題展vol.2 -Untitled Exhibition- *
来場者参加型の展覧会-

2022年9月30日〜10月2日

ヒルトピアアートスクエアAB



青の曼荼羅で参加します。



作品タイトルをつけるのは来場者の皆様という展示ですキラキラ
 



星amazonより絵本発売中星






作品パラダイムシフトイメージCD5曲目