勝手に応援〜笑✨”藤井寺市個展☆初日” | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。


勝手に応援〜🤣🙏笑


友人でもある

油彩画家のtaeさん

地元の大阪藤井寺

アンバサダーに任命されたそうで

任命式があり

個展を明日までされています✨



歴史にもとても詳しいtaeちゃん


自分の生まれ育った故郷を

大切に愛し描かれ続けてきた

taeちゃん


アンバサダーって凄いです✨






お写真すべて

taeちゃんのblogから

お借りしました🙏✨

初日の様子







残念ながら私は行かないのですが😭

生で是非taeさんの絵を

お近くの方は是非♡


圧巻です✨




アンバサダー任命式は

明日10時からだそうです♡


おめでとう♡

taeちゃん✨



すべてに感謝♡


今日も感謝♡


ありがとうございます♡