いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ



10月19日から23日まで催されていた「6th DISCOVER THE ONE JAPANESE ART展」in Paris France🇫🇷に参加しておりました。




どんな風に展示されてるかな?と、毎日ドキドキで。



誰か同じ展覧会に出品されている方はいないかとネットで検索する毎日でしたが。



奇跡が笑い泣きアップアップアップ



参加されている方を発見し、絵を見てもしや!!!!




いつもお世話になってるI様が「同じ年で天使の絵を描く方がいるの」と言っていて、見に行きたいな〜と思っていた方で!



 
さらに、私の絵を撮って下さっていたという奇跡!




ブログを拝見して思わず叫びました笑い泣きアップアップ




エレマリアさま↓↓天使ドキドキ天使ドキドキキラキラキラキラ




ずっと現地でどんな風に飾られているのだろうと思っていたので、嬉しいやらびっくりやらで笑い泣き



47番の札。



グーグルアースで現地の場所に行ったりしていましたが笑、現地の空気間、雰囲気が伝わってきて涙が。



本当にありがとうございました(/ _ ; )!!




グループ展後でしたので、フランスの展示中は依頼品を一気製作しており。


羅針盤、コズミックボウル。木の作品は、全てに水晶、御神水を練りこんで描いていますにひひ宝石ブルー


御神鏡。鏡の後ろには護符となる神代文字を入れていますニコニコ桜の木を使用。

こちらも羅針盤、とオルゴナイト



アクリルなので油彩と違い何倍も早く描けますにひひ



26日に誕生日を迎え、kin1とも重なったので、25日の満月に合わせ一気に仕上げ、スタートエネルギーをのせて依頼品を配送ウシシアップアップ



10月は父の命日に、私の誕生日と。生きるとはをなお感じる月となりました。



父の命日にグループ展のホールイベントを合わせれたことも本当に感謝でした。



フランス展の結果はこれからと。



ドキドキワクワクしながら、これから依頼されている油彩仕上げ、さらに奉納準備に入ります。



今まで描いてきたものが完了した一年。



「十一面千手千眼観世音菩薩紫雲来迎図」


「二上當麻蓮曼荼羅」



新元号、故郷の古墳の世界遺産化と共に故郷に奉納にします。



今までの歴史も完了!



誕生日という新たなスタート。


奇跡、軌跡。



special thanks!!




油彩画家  柳澤多恵



絵の依頼、お問い合わせは問い合わせフォームよりアートキラキラ