油彩画家の柳澤多恵です。いつもありがとうございますニコニコ音譜



あっと言う間に最終日でして笑い泣き昨日搬出でした。


 


沢山の方々が来場して下さり、初めましての方、久しぶりの方、毎日沢山の方と会話して、こ、声が笑


期間中の各作家さん達によるWSも大盛況でした!



今回は自身も演奏会に参加するという初の試みで。


人前でキーボードを弾くなんて、小学校ぶり?笑い泣き





クリスタルボウル奏者のAfroDiva Ayami氏と、歌姫ナミshiny氏、パーカッショ二ストのセコサンチェス氏、そして皆様に支えられ、無事ホールイベントも大成功!


ワラワラバタバタでしたが、お題の通りalchemy new worldを感じたひと時でした。




今回の新作「エメラルドグリーンシフト」。新しいエメラルドタブレットとして描きました。



真っさらな創造の1ページを刻む為に。



この世の仕組み=数字、形など、縄が紐解ける様。


また、無から紐が絡まり数字、形が生まれる様。



私という心の深淵にある光。



私という意識は、瞬間瞬間にふるき意識、固定概念、拘りを「ふるい」にかけ、より純度をまし中心へと還る。



自分では想像しえない世界が、人々との出会いや、見聞から、新たに脳内で想像=創造できる。




創造というと、何か作らなきゃだめなの?と思ってしまいますが、これは自分の中に生まれる新しい想像=意識。



意識と意識が合わさり、真新しい意識が生まれる様はまさにアルケミー。



個々の意識が合わさると、自分では創造もしえない世界が一瞬で広がります。



それはまるで星が誕生する様のように。ノヴァ。



あなたの意識はあなたが思っているより広大で、枠もなく自由自在で。



意識の幅=常識を幅を決めてるのはあなた。



その制限を外せるのもあなた。



新たな意識は宇宙から見ても、まるで新たに空間が湧くような、新しい出来事になる。



湧く、ワクワク、枠。



同じ音なのも必然なのかとニコニコ



自身の枠が、がたがたと揺さぶられるような振動。知る喜び。気づく喜び。あなたが全て持っているという、在る喜び。



枠を作っていたのは自分の意識で、もともと枠なんてなかったと気づいた時。



出たり入ったりも自由自在だったのだと気づいた時。


自由自在=在るがままの自分を由!とすること。



枠、九十、反転して十九、10月9日から始まった今回のグループ展。



皆々様の感動を目の当たりにし、沢山の感動の言葉のいただき。



個々も、私も、まるでスパークのように受け取り、加速し、大きな気づきを得ました。



あなたがいたから。あなたがいるから。私がいたから。



人と人との出逢いはアルケミー!この人生は美しい。




alchemy new world虹キラキラ大成功!








今回初、公に登場した額の紋章画家、高橋氏の投稿もどうぞにひひ





◇参加アーティスト



画家 toshio ebine

パステル画家 佐々木 優子

額の紋章画家 シア (髙橋千穂)

油彩画家    柳澤多恵 

イラストレーター ナツマヤ

オラクルアート Yoshiko Saito

アクセサリー ロミロミセラピスト 鈴木真弓

ダンボールアート Ikka Tamura

シンガー&メモリーオイル ナミshiny

クリスタルボウル奏者 AfroDiva Ayami

パーカッショ二スト セコ・サンチェス



でしたウシシキラキラキラキラ




special thanks虹キラキラキラキラキラキラ