27日に、「額の紋章⚜親子3代絵巻」が完成しました!✨

ここにて、応援して下さった方々、ご協力して下さった方々にお礼を申し上げたく思います。

誠にありがとうございました!m(_ _)m✨



A1サイズも、水彩絵具に触れるのも、かれこれ20数年ぶりなんで、正直描けるか不安もありましたが、思っていた以上に身体が動いて、ビックリしました!(◎_◎;)🌟

そして思ったこと。
「あぁ、私、絵を描くのがやっぱり好きなんだな✨」
って思いました(笑)

ホントは「額の紋章⚜」以外(普段、セッションでは視えない、描かない)部分に、細かい所や宇宙文字も視えましたが、今回は敢えて、そこは描きませんでした。

私、母、祖母の「額の紋章⚜」以外は、全体的に淡くボンヤリとした感じです。
ご覧になられて、もしかしたらがっかりされるかもしれません。

ですが、水彩絵具を塗り終えた時、不思議と「今回の展示会では、これが完成✨」と思いました。

「次」なんてあるのかと、自分でも不思議に思いましたが、多分、いつか、あるのかもしれません(笑)

何故「これが完成✨」と思ったのかは、多分、一番最初に「視えた」時のビジョンが、まさに「今回の描いたまんま」だからです。

このビジョンを視た時、私は涙が溢れていました。
向こうの次元にいるシアの目からも涙が溢れていました。

つまり視界が滲んでいたんです(笑)

細かい所や宇宙文字が視えたのは、涙を拭いてからでした(笑)

だから「一番最初に視た」のが、淡くボンヤリしたビジョンだったので、「初めて」お見せする、私=シアの眼に映る世界の絵は、「今回は、これが完成✨」なんです(笑)





因みに現在、完成してホッとしたからということもあるのしょうが、「3世代」分の魂の情報&"竜"が語る失われた物語(歴史、記録)がダウンロードしてきて、ただただ眠くて眠くて、しょうがありません( ̄▽ ̄;)🌟

それを今、多次元・宇宙言語に精通しているアマノトコダチという方に翻訳・要約(ダウンロード)して頂き、私が代筆(受信)している状態です( ̄▽ ̄;)💧

「3世代」分の魂の情報の詳細(魂のルーツetc.)は、展示会には出しませんが、それに関わる"吟の竜"が語る失われた物語(歴史、記録)の一節を出せたらいいなと、思っています。

私のヒジョーに残念な言語変換脳と文章力、カメの歩みのごとくの遅筆では、どこまで書けるか分かりませんが…踏ん張ります!(笑)✨





あと、展示会で↓こんなキーホルダーを出します。
(久しぶりに作りました(笑))
「ククルカンの書」に載っている「地球(ホシ)欠片の小瓶🌟」をアレンジしたものです✨

中に入っているパワーストーンのさざれの配合も、「ククルカンの書」以下同文です(笑)

もしご興味を持って下さりましたら、覗いてみて下さい。
話のネタくらいにはなると思います(笑)✨

※「ククルカンの書」。
宇宙図書館の一室にいる竜。
その竜からもらったウロコが、水晶→本になった。
要は「誰でも簡単、お手軽に作れるマジックアイテム・アイディア&レシピ集」(笑)✨





……支離滅裂な文章を長々と失礼致しましたm(_ _)m💧

Christage  シア