硬筆拝見の大人の方より嬉しいニュース | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/



プライベートで硬筆拝見なってます

大人の方より、

節分に嬉しいラインニュースが

入ってきました✨



なんでも

大人になられてから(30年?)

初めて人へ、ちょっとしたお手紙を

ポストカードへ書かれたそうです✨



そもそも

書く事へ長年とってもコンプレックスお持ちでらしたので…直筆でお手紙書くだなんて、相当壁だったかとお察しします…👏



えらいですよねえ〜


希望!!




ご家族様へお見せされたら、

うらやましいご反応だったようです…笑





それでこんなに嬉しいラインが💕

(神ってスタンプあるのね笑笑)



変わりたいという強い想いが

目に見える変化へ繋がられた

かと、

本当ご本人へ大拍手なのと、


純粋に

希望!

って思いました✨








写真ボケてすみません

だっていっつもご熱心に、

こんな風に自主レッスンされているんです



( ノートへお題も残していきますが笑)




こちらこそ喜びのお福わけを

ありがとうございます。






嬉しいです🍎これからも楽しく上達♪

していきましょう♬






もうご変化ぶりすごいです

人の魅力って無限〜✨❤️




今日は『希望』で『福はうち』な気持ち

ならせてもらいました✨





大人の方への前ブログはこちらです

『えんぴつでわくわくワーク(大人レッスン)』今日大人の方へ(字を書くことへ長年コンプレックスお持ち)硬筆ワークレッスンでした。3回目なのですが、もう、字を書くのを楽しまれるよう気持ちが変化されていて✨ …リンクameblo.jp




お問合せ

宙子

info@michiko-sho.com