最後の教室他、こどもさんの書 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/





伸びやかに、はらえたね💫

3年生男子君






むずかしめの形「と」

よく書けました

自分で◯してもらいました*





積み木のようで楽しい作!







習いたての1年生さん


ちからの入れ具合

絶妙で魅力的です*





 「まちがえちゃった」と見せてくれ、

また魅了されてしまいました







最後の日の前の教室で

「最後だから、うーん何書こうかな。

思い出って書こう!」

と^^






「最後に良い字が書けて楽しかった!」


そう

この日最後のこどもさん2名

元気にお通いなられました!!





鉛筆ノートも

とても見やすい5年生君でした








お父様のお祝いに書かれていた作品や






教室楽しかったと書かれた作品など*





どうぞお元気でね


また書きたい時あったら

いつでも連絡ください



くぅの事も可愛がってくれてありがとう







【こども書展】を毎年素敵空間で行う

『こどもの笑う書教室』15年目💫

 


お問合せ

宙子みちこ info@michiko-sho.com 

HP  http://michiko-sho.com