楽しかったです ありがとう✨ | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/




今後の色々で今日教室最後だった3年生男子くん(明日も最後のお子さん2名!)(入れ替わり来月ご体験のお子さんや、体験後入会されたお子さんは前ブログへ*)


今日の男子くんは英語お得意なので、
最後に英語でメッセージもらうようしました🌟

「Thank You for writing with me」

ありがとう〜〜〜✨

干支書いたりカルタ作ったの楽しかったと、、

「出発」…最後の言葉の定番にしてます。(男子くん・左利きを右手で◆)

気持ちや意見を抵抗なく表現なれる男子くんで、お話も楽しかったです✨
書くのお好きな姿が目に残り、、、
ます、!


ありがとう✨ げんきでまたね✨










【こども書展】を毎年素敵空間で行う

『こどもの笑う書教室』15年目💫

 


お問合せ

宙子みちこ info@michiko-sho.com 

HP  http://michiko-sho.com