「くにたち小町」へ掲載いただきました | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/





国立の老舗雑貨店「ハートカンパニー」
エステサロン「マダムジェイジェイ」のオーナー、
マダムジェジェイさんのブログ「くにたち小町」へ、ご紹介いただきました



こちら vol.44
http://ameblo.jp/madam-j2/entry-11981426845.html





今まであまりお話したことのない内容も・・・



 なんだかいいタイミングな告白・・・笑
個展後は相当にからだぼろぼろ(笑)なるので
どこまで続けられるかなあーと思っていたところへ
掲載のお声かけくださり。。


くにたちで活動されていらっしゃる人を応援したい・・
そんなマダムジェイジェイさんの純粋で深~い「愛」に、じわ~ん。。


お忙しい中、大変に大変にありがとうございました







 


数年前、くにたち名物「天下市」で購入、ハートカンパニーさんの傘です