朝の散歩の後、らくらくタクシーでラ・カスタ ナチュラルガーデンに向かいました。

想像を超える美しくも癒される庭園でした。
写真を撮ったり、テラスで庭園を見ながらカフェしたり、ベンチに座って自然の音に耳を傾けたり・・・

時間を忘れ約4時間半もいました。





















入園にはweb か電話で事前予約は必要です。
タクシーで行く場合は、らくらくタクシーのチケットがかなりお得です(往復2万弱がチケットで5900円ですみました)

前日の4人での大王わさび農場観光も、みんなでわいわい楽しかったですが、1人で好きなだけ自由に過ごせて良かったです。

安曇野に行ったらまた必ず行きたいお気に入りの場所になりました。