大王わさび農場から安曇野わさび田湧水公園へ。
行きたいと話すとタクシーの運転手の方は、特に何も無いところだけどと言ってました。



綺麗な水の池があり、時にポコっボコっと水が湧き出る音がしていたようでした。



       穂高神社

格式の高い立派な神社でした。

4人がおみくじをひいたら、大吉、中吉、小吉、末吉と、それぞれ違っていました。

私は小吉で神社に結んで帰りました。


移動はホテルから穂高駅間は送迎バスを、あとは

安曇野観光らくらくタクシーのチケっトを利用しました。


ホテルの温泉で疲れをとり、

夕食でツアーの人と旅の話をしたり、

充実した楽しい1日でした。



  安曇野 穂高ビューホテル ディナー


安曇野に行ったら次回も必ず行きたいと思ったのは

「ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン」です。これほど管理の行き届いた美しい庭園と施設はなかなかないと思いました。

次の記事にてお話したいと思います。



 ラ・カスタ ナチュラルヒーリングガーデン