ミニパンプキンに取り組みました | アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

アートを楽しく学ぶ! KONNO ARTWORK STUDIO

私たちは惑星のように、それぞれが個性あふれる存在です。そんな自分を自由に表現する場を提供しています。
アートは人生を豊かにする!そんなアートワークな日々の思いを気ままにつづるブログです!

凄まじい勢いの台風が通過していきました。


被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


自然の驚異に目を見張るばかりです。


台風の吹き抜けた後は空気が透き通るためか月が美しい。



さて、創作絵画の続きの様子です。


ミニパンプキンに取り組んでくれたのはHさんです。


その形や色合いなどを丁寧に観察しながら、


雰囲気のある作品が完成しました。





アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-1309\ミニパンプキン1.jpg

アートを楽しく学ぶ!  KONNO ARTWORK STUDIO-ミニパンプキン3.jpg



創作絵画コース の詳細は コチラ です。
http://konno-artwork-studio.vtown.jp/creative.html